EVE ラストワンマンツアー名古屋編 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
都内では



大雨洪水警報の出る中で




photo:01


名古屋まで行ってきました







しかも夜行バスで笑





夜行バス、一緒になったEVER(うちが勝手に名付けたEVEファンの呼称)さん達
その節はどうもです笑


お見苦しいすっぴんねぼけまなこでうだうだしててごめんなさい\(^o^)/






名古屋へは
朝7時に到着して




夜行バスの中では一切眠れず\(^o^)/

EVEの始まる前までネカフェでぐっすり眠ってたー!



そして藤が丘っていう


ミスド



au



ミスド




という謎の店舗並びをしている場所でミュージックファームというライブハウスへ向かいました…






人、ぱんっぱんやったなぁぁあ!








EVEの活動の軌跡の中で

名古屋でワンマンしてもこれだけ入れれる実力があるんだなって

感動した


バンドにもファンにもね




EVEのメンバーが凄い気持ち入れて演奏してるなーって伝わった

自分のやりたいことを音にして

形にして


それに聴きにきてくれる人が居て


めっちゃ幸せそうに見えたな



解散


とかって悲しい言葉やし


泣くのもすごく分かる



泣いたらあかん

最後まで笑顔でおらなあかん

なんてルールはないねんな



けどさ


こんなに辛いならもうバンドを好きにならんかったら良かった

とか

そういう後悔はせんといて欲しいねん


少なくともうちは



今何かあってしんでしまったり

音楽ができなくなったとして

それでも





みんなに会えて良かったよ






悲しい思いは会わなければしないけど

この出会いがあったからこそ傷付くし

それと同時に胸には大切な気持ちが残ってると思うねん


解散することって

終わりに向かうことやとうちは思ってないねんな



だってうちらは音楽してるんやもん


形に、胸に残るって素晴らしいこと



自分たちがいなくなったとしても

それを後から知っていいなって思う人だって出てくるねん


伝わる温度はライブでだけかも知れんけど

そこには確かに込めた気持ちが残るから



だから解散は
終わりじゃなくて




みんなにとって「終わらないもの」にしていく事やと思ってる



バンドは遠征してでも通ってくれるファン
もちろん地方だけでもいいし

バンドとファンがおるから成り立つ事


もしも悩んでるならワンネスじゃなくても良い
気になってるバンド

一回でも良いから見に行ってな


行ったら後悔することより

何も知らずに終わること

それが1番悲しいと思うねん

バンドにとっても、君にとってもね


終わらないもの


涙なんかじゃ流れていかないからね



解散したバンドのこと

いつまで覚えてる?



こんな質問残酷かも知れへんけど


バンドやってる側からしたら




流してくれた涙

こぼしてくれた笑顔

ドキドキしてくれた瞳


みんなの一瞬一瞬が大切な思い出




世の中不平不満を数えることが上手い人ばっかりやけど

今光が見えて

耳が聞こえて

頼れる誰かがいて


何かが欠けてるよりも

何かを持ってることを数えて生きていけるようになりたいね







EVEもワンネスも

みんな本気で

人生かけてバンドやって


心に高く響くようなもの届けるから


打算や加減はなしにぶつかるからね

みんなも許す限り受け止めてな



無理は言わん

ただ常に僕らは君たちを1番に考えて

君たちをどこまでも幸せにしたいと願ってます

人生かけてやってるなんて言ったら重いかも知れんけどね

僕のちっぽけな人生で

どれだけの人を幸せに出来るか分からないけどね

それでもやりたい音楽
僕の想い


全てが響きますように





っと


本当に人たくさんでうちまで嬉しくなった\(^o^)/

MCでも話題にしてくれて

アンコールではEVEとEVERとの集合写メも撮りに行ったよ笑


うちな

結構人見知りで

人付き合いも良くない方で


バンドでこんなに仲良くなる人なんて現れへんと思ってた

見方を変えれば商売敵

やからね笑


それでも同じフィールドで戦えて
仲良くなれて

尊敬してるし愛してます◎



さてー!

ワンネスは明日、というか日付変わって今日、横浜ベイシスでライブや!




吸収した刺激を自分のやり方に変えてワン子さんにお届けします!




photo:04


メタラーりょーさん!

ギターもうまいしめっちゃイケメンやしステージングもかっこいい
はじめは正直

クールなイメージで話しづらいと思ってたけど

今は話しづらいとかじゃなて

ただの変な人なんや

って認識した笑

全ての技術が安定してて感動する


photo:02


よしくん
これすっぴんやけど、衣装きてるジュキとおそろっちな髪色とカラコンになっててびっくり笑

今日行くことは前日に知らせたからうちが居なくてもやる予定だったんだー

って思うと幸せまる◎

同期も作るし曲も書くし作詞もするしコミュ能力もあるしすっぴんもいけてるし

何もかも持ってて

こうなりたいな

って思える人で

EVEと仲良くなったきっかけというか…
うちの場合はよしくんから入ってった
凄く打ち解けやすいのに何でも出来て気取らないのが大好き


photo:03


はみがきたけるはん

今はかっこ悪くてまだ言えないけど
ちゃんとEVEの意思を受け継いで
自分にできることやってます

人間性だけでなく
音楽面でも少しでもEVEといた意味を残してずっとついでいきたいから

ボーカリストとしても尊敬してるたけるはん
2人だけでしかしてない内緒の話もあるくらいの仲なのです、実は笑


またプライベートでもEVEのメンバーと遊びたいなって思う


たらこのけいたさんとはタイミング悪くて写メれなかった…
けいたさんはある意味ワンネスのメンバーに結構被ってる人が居るので他人とは思えません←



ワンネスも一本一本
重ねていく数字の上、大切にしていくからね

絶対きてね




LIVE SCHEDULE

6/8 YOKOHAMA BAYSIS
6/14 宇都宮HELLO DOLLY
6/15 水戸SONIC
6/17 新潟GOLDEN PIGS BLACK
6/20 NAGOYA HOLIDAY NEXT
6/23 新宿Birth
6/27 新宿RUIDO K4
7/8 高田馬場AREA
7/12 NAGOYA HOLIDAY NEXT
7/19 大阪MUSE
7/21 江坂MUSE
7/30 仙台HooK
8/18 福岡Drum-Be
8/21 名古屋ell.FITSALL
8/25 池袋EDGE
◉8/30 池袋EDGE(ワンマン)


ワンネス1st MINI ALBUM「Akumani Xchange」発売記念TOUR FINALワンマンライブ「アクマコアクマ」
2014.8.30(SAT)池袋EDGE
CAST:ワンネス
※入場者全員にスペシャルDVDプレゼント!!
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット:2014年4月19日よりe+にて発売!!バンド予約無し!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002122888P0030001
[問]EDGE 03-6907-1811




横浜への夜行バスからの投稿