3月22日 自主盤倶楽部インストアイベント | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
インストお疲れ様でしたー!

東京でのインストで一番人も入ってびっくり!

インフルエンザからちゃんと回復して元気に参加してきたよー!
心配してくれてありがとうね(n´∀`n)

そして元気な姿を見に来てくれた方に本当にありがとう!


セツナサクレツ

発売記念最後のインストっていう事で

普段絶対しない


「女装」


してきました(o・v・o)



響きだけ聞いてもう犯罪くさいもんね女装

女装=補導=確保


みたいな感じになってもおかしくないもんね 女装




期待するなよ!





はい


しつこく言ったところでー


ジュキは皆様からの要望に応えて


ブスな女装になっちまったけど












ipodfile.jpg
アリスイン♂ワンダーランド♂



スイパラ系女子でした(。pωq)イケてねー!


当日のチェキは




image
こんなん



むちむち(n´∀`n)


チェキ沢山買ってくれてありがとう!
シャッフルだったけど、ジュキ目当てで買ってくれた天使ちゃんまじちゅっちゅ


今載せたチェキ含めて

ちょこっとだけ残ったので

4/6 名古屋HOLIDAY

無料のワンマン
の日に少し混ぜようかなと思ってます◎


普通のが欲しいのに
引いてがっかりさせたらごめんお(。pωq)





インフルで体重も痩せてよかったー!
もうちょっと太ってたら今でもアレやのに
かなり見た目きつかった気がする笑





ボディラインで買ったんやけど

買う時に本気で緊張した…

お金も精神力もかかったけど
本気でやって来てくれた人に楽しんでもらえて良かった◎


そして見えていいようなの履いてたけど

何人かに全力でパンチラしてたらしいな


すまぬ(切腹





ちなみに最初


すっぴんで部屋で着てみた時



割と「いけんじゃね?」


と思ったんだよ、顔面だけ見て




んでから全身みたらさ






肌が黒すぎてwwwwwwww





パステルカラーの服からガン黒い肌がはみ出しててそれはもう合成獣状態ヾ('∀')ノ



日焼けしてる悪ガキがスカート履いてるみたいな感じで

そりゃもうイケてなかった






アリスって色白なイメージだし
ちょっとこれはなーって正直思ったんだ




これね



イメージ



image
あー!


って感じでしょ



でもな


実はこれ

V系で言ったらアー写状態




ジュキも流石にさ

ここまで美白とかないよ…

出来ないよ…






そう

動いてるアリスを見たら














image
俺やんwwwwwwwwwwww





いける!

アリスいける!



「写真やとイケメンやけど、動画になると何か肌も黒いし~ちょっとイメージ変わるよねぇ」




V系のバンドマンみたいっすヾ('∀')ノアリス好きな人は冗談で言ってるから怒らないでね笑






そんなわけで全身




image
意外と平気?笑


どうも部屋の電気が暗すぎたみたいで

普通の明かりの下やとこんな感じでした(胸なでおろし





他のメンバーは


ジュキ→アリス
DAI→JKのみき
帝→ウェディングドレスのはなこ
秀馬→原宿系女子ジュリー





かどとは時間の都合で撮れなかったけど





image
3人こんな感じ




おかまチャンピオンインストってことで




一番女子力が高かったのは


image
DAI



そりゃこんなはっちゃけたアリスあかんよな…常に元気でポーズとかがやんちゃすぎる







見た目部門では




image
秀馬とジュキで多分双璧成しました。悔しい



帝さんとの写メないからなー!

彼のブログを舐めるように見てきてください(*・ω・*)じっ


世界で一番可愛くなるつもりの本気ワンネス女装インストでしたー(無謀


来てくれたファンの子には負けたかなー!

ジュキの中ではワン子のみんなも、勿論ジュキ派さんも
どんなアイドルよりも可愛く見えてるからね。




image
お手紙と

image
差し入れもありがとうー(n´∀`n)幸せです!


次はライブだね!

名古屋での無料ワンマン
ライブバンドって言えるだけの力は出していくのでガッツリ遊びにおいでね!



LIVE SCHEDULE

☆4/6 HOLIDAY NAGOYA NEXT(カンシャサクレツ無料ワンマン)
4/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA
4/26 KANSAI ROCK SUMMIT'14
4/28 Ash OSAKA
5/5 福岡Drum-Be1
5/7 大阪MUSE
5/9 池袋EDGE
5/10 仙台MACANA
5/12 新宿RUIDO K4
5/13 原宿ASTRO HALL
5/16 NAGOYA HOLIDAY NEXT
5/17 OSAKA MUSE
☆8/30 池袋EDGE(ワンマン)













image
ハートをブチ抜くぞ恋の矢






えせアリスまみれのデータフォルダから投稿