3月9日 池袋EDGE the Raid.主催 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
the Raid.主催 東京お疲れ様でしたー!



メイクさん(パタパタ



ジュキ「…」




メイクさん(パタパタ





ジュキ「あの??ファンデーションは?」





メイクさん「え?下地とか薄く塗りましたよ」





ジュキ「あの」





メイクさん「コンシーラーとかいらないですよねー下地だけで良いかも」











photo:01


仕上がったのがこれだよ!!!!





メンバー内で断トツ薄メイクな上に
日に日にファンデーションまで薄くなるジュキです\(^o^)/何か目の周りにラインがあると濃く見えるよね!


女子的にはメイクする時に目の周りに囲む派?囲まない派?
ジュキは囲まない方がいいかなー(ノ)・ω・(ゞ)どうかなー?


セトリ



1.刹那炸裂少年
2.star light chain
MC
3.恋華センセーション
4.Secret Paint



2度目の恋華いかがでしたかー?
っていっても東京では初披露!素晴らしいですはい


全曲熱かったけどMC後の滑り出し半端なかったー!MCが滑ったかのように書いたー!しくったー!!!!


などと意味不明の供述をしており。




何と何と実は今日で折り返しにも満たないー!!!

8 名古屋ライブ
9 東京ライブ
10 大阪移動
◎11 大阪ライブ
12 福岡へ移動
◎13 福岡でライブ
14 東京へ移動
◎15 東京ホワイトデーあ~ん会&ドラえもんインスト
◎16 名古屋 心理テストインスト
17 名古屋レコーディング
18 名古屋レコーディング
19 東京帰宅


です!

◎マークがリア充で
それ以外がアレです
あのアレ







♂ メンバー充です ♂


誰得かっていうと1番メンバーにベタベタしてウザいジュキ得

だがしかし自分が構って欲しくない時はイヤホンとかつけちゃってクールぶる。やっかいなやつめむむむ


あ、ちなみに今日はゴムの外れたイヤホンに嫌気がマックスになってイヤホン買ったよー!幸せな気分(ノ)・ω・(ゞ)



これでこの激動の日々乗り切るぞー!休みないよピィピィでも幸せ


レコーディングも頑張って書いた歌詞をどうにかしてきます
乗りこなして来るぜ!!!(フラグ



今日はその為の元気バッチリ東京で貰いました(ノ)・ω・(ゞ)

いつもの子も遠征の子も
始めて見たよっていう子も本当にありがとうね(^_^)☆


8/30 池袋EDGEでのワンマン
絶対ソールドアウトしたいからね
ワンネスの輪広げてきますo(*・□・*)o



でも今はおやすみ\(^o^)/なさーい!!




LIVE SCHEDULE

3/11 Ash OSAKA
3/13 福岡DRUM Be-1
3/21 池袋CYBER
☆4/6 HOLIDAY NAGOYA NEXT(カンシャサクレツ無料ワンマン)
4/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA
4/26 KANSAI ROCK SUMMIT'14
4/28 Ash OSAKA
5/5 福岡Drum-Be1
5/7 大阪MUSE
5/9 池袋EDGE
5/10 仙台MACANA
5/12 新宿RUIDO K4
5/13 原宿ASTRO HALL
5/16 NAGOYA HOLIDAY NEXT
5/17 OSAKA MUSE
☆8/30 池袋EDGE(ワンマン)


インディーズオリコンチャート4位獲得!
ワンネス 1st ANNIVERSARY SINGLE「セツナサクレツ」
2014.1.22 限定盤 thank you
SOLD OUT!!
2014.2.12 release!!!
1周年記念スペシャル大感謝価格¥500(税抜き)

発売元:Double River Record 販売元:FWD lnc.



photo:02


へんなかおの持ち主からの投稿