1月26日 Ash OSAKA ここで育ったよ大阪編 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
photo:02


スーパーお疲れ様でしたっ(ノ)・ω・(ゞ)




1月26日

365日前の同じ日に同じメンバーで始動主催ライブをさせてもらいましたっ(「・ω・)「

まさかもう一年経ったのかー!!!


というくらい早くて


でも思い返したら今も来てくれてる人、今は来なくなってしまった人、最近知ってくれた人
色んな人との思い出が沢山あって

ほんまに多くの人の想いを受けて愛されてきた1年やなぁ
と思いました

その愛以上のものを返せるバンドに少しは近づけたかな?


そんな一周年主催1発目の大阪でのセトリー!


1.サムライシンドローム
2.落下と少女
MC
3.刹那炸裂少年
4.スマイルメイカー
5.star light chain
絶望ピアス


結構激しいセトリ!

楽しかったー!

新衣装初お披露目だったんだけど、どうやったんやろ(ノ)・ω・(ゞ)イケてた?
今まで軽い素材ばっかりやったから凄く動き辛くて必死だった

必死にやってたら普段より汗だくになってきて

あ、もうここまでびしょびしょやったらもういいや

と吹っ切れてもっと動き回ったらもっと汗だくになってった


そんな一周年(汁




ワンネスは届きましたかー!

落ちる時辛い時は悲しい時に落ちる場所
それは冷たい場所じゃなくて僕の手のひらの上であって欲しいなって思う
ぎゅって抱きしめるからね

1人の人間として君のヒーローにはなれないかも知れないけど
一緒に悲しんで悩んで考える
支えにしてくれるなら凄く嬉しいけどね(ノ)・ω・(ゞ)
僕らの音楽を通して君の心に素敵な瞬間や絆をあげれたらという想いでバンドをやってるよ

少しでも届いていますように。




去年に引き続いて仲の良いバンドさんばっかりに出てもらって

Ash OSAKAパンパンの大成功でしたね(^_^)☆

この1年でワンネスはワンマンライブも2度して

でも主催ライブでの空気や景色は自分達だけでは絶対に作れなかったからさ
本当にこの日この場所にいれて

会いにきたい!と思って来てくれた人や
たまたま他のバンド見に来て最後まで居たんだよ
っていう人もいると思うけど
それでも本当に居てくれてありがとう!

ライブに来てくれるのが当然だとか
ワンネス動員で入るのが当然だとか

そんな事は一瞬も今まで思った事ないからね
遠征やスケジュールも厳しい中会いにきてくれたみんなに

毎回だけど心から感謝してます!



大阪愛してる(^_^)☆



ワンネスを結成した大阪

いつでもまた帰ってきて良いかな?








なんて聞いといて勝手にいっぱい帰ってくるぜぇえええええええ!!!!

だってちょー好きなんだもん(ノ)・ω・(ゞ)



photo:01


2014/1/26
ワンネス



あぁ楽しかった。



photo:06


お手紙も

photo:05


差し入れもありがとう(^_^)☆帰ってむしゃる!!笑


ワンネス 1周年記念主催TOUR「セツナドライブ」-ここで育ったよ大阪編-
日程:2014.1.26(SUN)Ash OSAKA

CAST:ワンネス / 超時空アンドロイド-PIECE- / Xepher / Awake / wonder[Age]plus+ / VOW / Shellmy / Airish

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット発売:2013年12月7日よりe+にて発売!!バンド予約有り!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114211P0030001

入場順:①e+②バンド予約
[問]Ash OSAKA 06-6362-5288

------------------------------------------

ワンネス 1周年記念主催TOUR「セツナドライブ」-事務所があるよ名古屋編-
日程:2014.1.27(MON)HOLIDAY NEXT NAGOYA
CAST:ワンネス / 超時空アンドロイド-PIECE- / Xepher / Awake / ジン / wonder[Age]plus+ / EVE / VOW

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット発売:2013年12月7日よりe+/HOLIDAY NEXT店頭にて発売!!バンド予約有り!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114098P0030001

入場順:①e+②HOLIDAY NEXT店頭③バンド予約
[問]HOLIDAY NEXT 052-249-2161

------------------------------------------

ワンネス 1周年記念主催TOUR「セツナドライブ」-今住んでるよ東京編-
日程:2014.1.31(FRI)池袋BlackHole
CAST:ワンネス / 超時空アンドロイド-PIECE- / Xepher / wonder[Age]plus+ / EVE / Airish / 他

OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット発売:2013年12月7日よりe+にて発売!!バンド予約有り!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114366P0030001

入場順:①e+②バンド予約
[問]池袋BlackHole 03-5955-7396




photo:04


びっくりサクレツ!
高校の頃お花屋さんになりたかったの思い出した(ノ)・ω・(ゞ)みんなの心みたいに綺麗なのありがとう



photo:03


見に来てくれた平成維新の拓パパからもお花貰ったよ
絆はずっと続いていくんだね




東京への帰り道からの投稿