More Than One Heart | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
Burn my dread(「・ω・)「




photo:01


ででん!!



ペルソナ見てきたー!



フライヤー配りに行ってきたんだけど
その前に少し時間あったのでペルソナ3劇場版
見てきたよ!



やったことある人ならわかるかと思うけど
パート的には春


オープニングの曲が流れるとこからヤバかった⊂((・x・))⊃



主人公がゲームより主人公過ぎて(⇒どうでもいい。選んじゃうタイプ)ちょっとビックリしたけど



次の

夏秋冬

終えて成長して行くのかなぁと思うと胸熱ですo(*・□・*)o


アギ無双な映画だったけど良かった!


ゆかりっちが可愛くなってたのよりも主人公がイケメン属性半端なかったなぁ


来年末にはPS3でペルソナ5発売も決定したし


年始からペルソナ関連のゲーム沢山出るし楽しみだらけ|`・ω・´)ノ


ワンネスも年始から三都市主催イベントもあったり
ワンコインシングル発売だったり
お楽しみまみれやでー!!!





2014年も良い年になりそう(^_^)☆



その前に今年もう少しも容赦無くワンネスは頑張るぞー!



もうすぐ10日



今も二本の足で立ってる
目は開いてる
手は動く



力一杯今を生き抜いてく




1分間に70回程度の鼓動からの投稿