マリオとルイージとホモと恋人 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
電車に乗っている




電車に乗っていると近くに女性が2人いた




1人はハリセンボンの細い方に似ていて







もう1人もハリセンボンの細い方に似ていた




2人のうち
片方は赤いニットを着て
もう片方は緑のコートを着ていた







赤いニット「もうマジで最近人肌恋しいよねー」




緑の帽子「わかるわかる」






何か見た目も似ているので










photo:01


マリオとルイージに見えてきたような気もする







マリオ「やっぱイケメン見ると落ち着くよね」




ルイージ「わかるわかる!」









口調と鼻息の荒くなるルイージ
クリスマスは無情にも近づいているのである






マリオ「あーあ、何処かにイケメンの彼氏落ちてないかなぁ」




ルイージ「だねぇ」









イケメンは良いよね!

ジュキもイケメン好きだよ!

遠くから見てるだけで良い感じ
でも同時に悔しさもこみ上げて来る笑







ルイージ「てかさぁ」




マリオ「うん?」








ルイージ「正直イケメン見ると、恋人にしたいかホモらせたいかどっちかだよね













ないわwwwww













マリオ「わかるわかる!!」










あったわ\(^o^)/
















ルイージ「自分のものにならないなら、いっそ♂イケメンどうしでくっついて欲しいな♂















ちょっとぉおおおおおお!!!!!



淑女様方!!
今まだ朝8時な!!!!


深夜番組枠の濃いお話になっちゃってますからぁぁあ!!!




そしてイケメンどうしでくっつけ過ぎたらイケメン遺伝子が枯れまくるという不条理




マリオ「いっそビジュアル系とかジャニーズもくっついてれば良いのに」








ルイージ「『が、楽屋じゃダメだって///』とか言ってて欲しいよねー///」















もう年の暮れやけど

今年1番ドロドロした「///」の使い方しちゃったぞぉおおおお\(^o^)/こいつらめー!











マリオ「どっかにイケメンのホモか彼氏落ちてないかなぁ」



ルイージ「うんうん」






最 終 的 に


目 的 変 わ っ て る










二次は虹色、三次は大惨事ですぞ(^_^)b☆気をつけなはれや!


今年最後の大阪ライブ&インスト!


今年の分の楽しい。まだ共有出来てないぞー!オライッオライッ


photo:02


ワンネス動員で愛に来ておくれやす(^_^)☆



11/23(土)
EVE 五大都市主催ツアー「いつもより多く周っております-大阪篇-」
CAST:ワンネス/EVE/クレイドル/Belmosaic/Ultimate Sonic/Black Klaxon
OPEN16:30/START17:00 ADV\3,000/DOOR\3,500(D代別\600)
※e+,で10/13よりチケット発売開始!!!



ワンネス 3rd MAXI SINGLE「ギラリダイヤモンド」
2013.10.02 2TYPE RELEASE!!

■ワンネス 3rd Single 特典&インストアイベント一覧■
「ギラリダイヤモンド」発売記念インストアイベント日程

2013.11.23(土)大阪ZEAL LINK [START]14:00~


11月30日渋谷REXでの無料ワンマンもよろしくね⊂((・x・))⊃仲間を呼ぶのだー!


当日きっとライブ始まる前から既に楽しいぞヾ(@⌒ー⌒@)ノかなり楽しみ!




電車内からの投稿