ランキングの反映 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
photo:01


これこれ


photo:02


これね14位!



インディーズオリコン

ってググったら今なら週間ランキングでまだ反映されてるよo(*・□・*)oチェケラーイ!

ギラリ買ったぜー!とランキングを一緒に作ってくれたワン子さん達は是非保存を ̄(=∵=) ̄


買えなかったーっていう人もま在庫あるうちにゲットしてね(o・v・o)♪いいものだよー!


しかし眠たいo(*・□・*)o


もう目覚めて間もないのに眠たいのは
昨日寝る前に


photo:03


またモンハンを寝落ちするまでやっていたからだろう|`・ω・´)ノ

寝てる間にもガンガン増えるプレイ時間笑

上位のゴア何回1人で行っても闇玉が出なくておこですおこ。




そうそう!ポケモンが2日で209万本売り上げたらしい|`・ω・´)ノすげぇー!

周りが大きい画面だからか最近3DSLLが欲しい(「・ω・)「
DS、前に見知らぬお婆ちゃんが日傘さして通りがかってきた時
日傘の金具のとこでひっかかれて画面に傷いっちゃってるんだよね( ;´Д`)
チラッとこっちを見てフッとどっか行ったけど…
あたしお婆ちゃんの顔をずっと忘れないから。(怨




多分もう忘れてる(*^^*)


『ギラリタイムライン』TOUR

10/18 高田馬場AREA
10/22 新宿RUIDO K4
10/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA(ハロウィンコスプレセッション)
10/26 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/27 江坂MUSE
11/2 心斎橋VARON
11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA
11/12 福岡DRUM SON
11/23 Ash OSAKA
11/30 渋谷REX(ワンマン)


明日はライブ(「・ω・)「おいでませー




カルピスソーダ久々に飲んでからの投稿