雨降りまくり物語 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
雨降りまくりo(*・□・*)o


これはまずいなー
雨降り過ぎだろ(ノ)・ω・(ゞ)


電車とか乗ったら人パンパンなのかなぁ。
とか不安に思ってたんだけどそこは大丈夫だった(=´∀`)人(´∀`=)



台風になると人も乗らぬようである(o・v・o)



でも機材車みたいに、電車も風邪で横転しそうになったりしないのかなぁ
なんて不安に感じつつ(ノ)・ω・(ゞ)今日も一日が始まっています



隣の人が




隣の人の携帯「ポコッ…パァァン!」



ってマナーモードしくじってるのを聞いたので
うちもこれからポコパンしますo(*・□・*)o


欲しいゲームソフトは沢山ある!
でもなかなか時間が出来ないから手軽なソーシャルゲームしたくなる
課金厨なる



この連鎖は断ち切れぬ因果(*^^*)因果パン♪

photo:01


とりあえず当面はこいつ




photo:02


絶賛発売中のこいつのVita版は中古で安くなるまで我慢の子(=゚ω゚)ノ


服も寒くなってきたから良い感じのパーカーが欲しかったりo(*・□・*)oくーっ!我慢の子だぜ!






とか台風のせいで色んな気持ちまで舞い上がってます(ノ)・ω・(ゞ)ひぃー風凄いよ風






iPhoneからの投稿