疑問符打ちのジュキ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
『ギラリタイムライン』TOUR

10/12 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/13 Ash OSAKA
10/18 高田馬場AREA
10/22 新宿RUIDO K4
10/25 HOLIDAY NEXT NAGOYA(ハロウィンコスプレセッション)
10/26 HOLIDAY NEXT NAGOYA
10/27 江坂MUSE
11/2 心斎橋VARON
11/10 HOLIDAY NEXT NAGOYA
11/12 福岡DRUM SON
11/23 Ash OSAKA
11/30 渋谷REX(ワンマン)


上記の通り!

多いようで少ないライブ


一本でも同じ日はないから、ワンネスの姿を一度でも多く見つめて下さいなo(*・□・*)o


photo:01


何だかインストアイベントの後は好調なジュキです(ノ)・ω・(ゞ)
毎回上位の人ってどうしてんだろ(「・ω・)「
広告だったり歌詞載せてたり、やたらブログが面白かったら分かるけど
そうでもなくて更新もあんまりない人ってどういう需要のアクセス数なんだろ

ふと疑問に感じて書きなぐってます(=´∀`)人(´∀`=)



何か東京で電車の乗り換えとかする時にさ

こっちがめっちゃ荷物たくさん持ってた時とかにでも

サラリーマンのおじさんはこっちの目を真っ直ぐ見据えたまま

一歩もサイドにずれずに

あまつさえ舌打ちしてくるねんな\(^o^)/


あれ何なんやろ…





京都では経験なくて

大阪ではまれに

東京きてからかなり高確率である(ノ)・ω・(ゞ)怖いわ…




まぁどの地方でもあることで

東京は人が多いからたまたまそういう人に出会うんだろうけどね|`・ω・´)ノ




みんな優しくなれば良いのにー!

ね|`・ω・´)ノ



満員電車に揺られながらの投稿