明日がライブだという事を、僕たちはまだ知らない。 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
あすライ|`・ω・´)ノ


タイトル長いアニメブームまだ続くのかなー!

もう嫌だ!





コードギアス
反撃のルルーシュ



とかしょうもない間違いをしたくないんだ!


ワンネスもギラリダイヤモンドの次のシングルの名前ちょー長くしようかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




デトックス
~肥えられない壁を肥えていけ~



とかそういうの


デトックスってかっこいいなー!!


何かデラックスとかシダックスみたいでかっこ良い!


マツコさんだったりカラオケやさんだったり成功してるイメージしかないぜo(*・□・*)o


ワンネスはどうかなー!

覚えやすい名前かなって自分では思うんだけどみんな覚えれた|`・ω・´)ノ?


ジュキ
DAI

秀馬


とか覚えやすいのかなー!


インパクト狙って最初は




秀馬の名前






帝「さて、俺が帝で決まったところで」


DAI「秀馬どうする?」



秀馬「いやぁー俺このままでええわ!」









ジュキ「秀馬とか普通の名前やん…ヴィジュアル系なめんなよ






終魔にしろ」














photo:02


終魔「絶対嫌やwwww」











あの頃の僕はどうかしていた事をメンバーはまだ知らない。



ほんと秀馬にして良かったぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな彼の愉快なブログは


こちらをクリックぽん!



でもライブでは終魔な秀馬に会える明日

9/28(SAT) 渋谷REX
無双会presents「渋谷爆音祭り~初夜~」
0PEN 16:00 / START 16:30
前売¥3,300+D /当日¥3,800+D
CAST:ワンネス/れいちぇるバンド【Vo:ユーイ(ex.シンディケイト)Gu:SAN(ex.NEGA)Gu:おたけ(ex.シンディケイト)Ba:Ray(ex.NEGA)Dr:もゆ】/REALies (友情出演)/Awake/DECIDE/Ms.LIAR/VABeL/ViV

ワンネス動員よ、力を貸してくれo(*・□・*)o



photo:01


お腹減った(ノ)・ω・(ゞ)ぴよ


ハングリージュキリーからの投稿