8月29日 高田馬場AREA | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
高田馬場AREA
「BRAND NEW WAVE」
CAST:ワンネス/Annie's Black/ISDEAD/PlusMagic/Nobady/Revlez/Belmosaic/ドップラー
オープン16:00/開演16:30
前売り3000円/当日3500円

でした!


高田馬場AREAの江戸っ子達と愛するワンコさん達とともに過ごした夏の夜のセトリ



1.イカサマspeakers
2.A storyteller
3.サムライシンドローム
4.star light chain



音源にはいる曲と音源曲メイン!


MCで言い損ねたけど10月2日に2曲目と3曲目の入った音源
ギラリダイヤモンドが発売される系だよ(^_^)☆


10月11月にはインストアイベントとあるからブログをチェックプリーズへいへい!


徐々に東京も回数増えてきたからね|`・ω・´)ノ

次はもっと色んな曲やってくよっととととーい!



ちなみにジュキ派得な今日の髪の毛は


photo:01


ちょうちょでしたっ!


しゅうまとちょうちょでした(^_^)☆

うーん
切り抜き技術が上がってきた気がするですよ!


9月9日は何にしようかな(ノ)・ω・(ゞ)


物販ではすっぴんにもかかわらず
きちんとジュキと分かってくれてありがとう(^_^)☆

ライブに足を運んでくれた刀だけが直接見れる姿ね(ノ)・ω・(ゞ)写メとは違ったかもですまない!


高田馬場AREA、花丸笑顔でした!

やな事とか伝えたい事
ライブの感想に今日あった事
バシバシメッセ頂戴ね|`・ω・´)ノまている


本当にみんなありがとう(*^^*)

気を付けておかえりどすー!




photo:02


ぐいーっ!!!


帰り道からの投稿