8月27日 高田馬場AREA | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

photo:01


ほぼすっぴん!


ピンポンダッシュの構え、だね!



まつげついたら重たくて、逆に目が小さくなるのはわたしだけでしょうかー



高田馬場エリアありがとうでした(*^^*)


桜華乱舞ということで、凄いたくさんのバンドさんとの間に1バンド目!


そんな東京をみんなと暖まったライブ



1.イカサマSpeakers
2.サムライシンドローム
MC
3.star light chain
4.反抗声命



スターゲイザー推しました!
東京都在住なのに何気にまだ5回ほどしかライブしてないからね
1stシングルからいってみました!

次はバリバリ違う曲もいくだよー

ライブ中はいつもの子は、ね!
もう最高だよ本当いつも(ノ)・ω・(ゞ)
汗飛び散らかしてごめんね ̄(=∵=) ̄
だって動き回るんだもんー

そして初めての子も本当にありがとう(*^^*)
楽しんでくれたり、ワンネスっていう名前が少しでも良い印象で心に残っていれば良いなぁ


次は8月29日、明後日じゃんじゃん!

同じく高田馬場エリアでござる

みんなよろしくね(^_^)☆


「BRAND NEW WAVE」
8/29
ワンネス/Annie's Black/ISDEAD/PlusMagic/
Nobady/Revlez/Belmosaic/
ドップラー
16:00/16:30
3000円/3500円
Lコード(78838)
e+(http://eplus.jp)


お腹ぺっこりからの投稿