GのDのDoraemon | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

photo:01


流石になー!



これ中古のCDで見つけたけど
この程度やったら我がバンドのドラえもんマニアは分かっちゃうんだろうなぁぁあ!

GのD



GtのDAI



かつて東京にはじめて一緒に行った時

SAとかでお土産を見つけて


D「あっ、スカイツリーのお菓子や」


J「お土産に買ってっちゃう?」


D「うーんどうしようかなぁ」


J「スカイツリーそういや行ってないな」


D「ほんまや…」


J「もしあげたとしたら」



~~

D「東京行ってきた。はいこれお土産」


Dママ「あら、スカイツリーいってきたん!」



D「ううん。行ってない。」


Dママ「…」








D「お土産。あげる。」



~~




D「よっしゃ、買っていこ」





J「ぇええええ!!!何で!??」




だいくんはシュール系なので

貴婦人が公園のベンチに座る時

スッ


と紳士がハンカチーフを広げてあげるかの如く華麗さでギャグ挟んできます

相手に伝わるか否かは関係なし(o・v・o)!!

そんな紳士DAIのブログはこちら


http://s.ameblo.jp/gt-dai-0827/

彼はドラミちゃんの次くらいにドラえもんのこと詳しいと思うのですが
ガンダムも同じくらい詳しかったり
むしろロボットなら何でも!
という雑食ギャ男のような生態ではないので!

あくまで



大本命 ドラえもん


なので!!!

そこには…くれぐれもご注意頂きたい…(o・v・o)



美容院からの投稿