1月27日名古屋 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
おつーかーれーさまぁーでぇええしたぁああ(「・ω・)「



$わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-image
にょっきり!


ジュキが現れた(o・v・o)
メイク薄い!
実はワンネスメンバーの中で最も薄く
ほぼすっぴんに近い仕様となっております(「・ω・)「薄顔でごめーんねっ☆


まだ2度目ましてな名古屋でしたがが!
会場にいらしてくださった素敵なお嬢様におぼっちゃま方、ありがとう御座いました!

最高のアレでしたよ!
本当にありがとうございます!

少しトラブルもあったものの、最後まで見てくれた皆様のおかげでとっても楽しくライブができました!
流石の会場、流石の皆様(´>ω<`)
どしどしライブをしていって、もっともっとみんなのパワーを上回るライブを出来るようになりたいなぁ(n´∀`n)♪


さてて

$わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-image
お手紙ありがとう御座います!

中には寄せ書きも入れてもらえてたり!
しかも写真の切り抜きの中にちゃんと入れてあって(n´∀`n)
頂いたお手紙ともども愛情をひしひしと感じましたよ(´>ω<`)本当にありがとう!!

もうすでにジュキの視線の餌食にしてやりましたよ…。ええ。
みんなの気持ちが一番の原動力(o・v・o)♪

猫の画像とみんなの気持ちと
あとお母さんからの言葉と、お肉と、甘いものと



何 か 原 動 力 が 多 い


とっても嬉しかったです!
というか嬉しいです♪
また大切に保管しておきますね(n´∀`n)♪約束


$わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-image
差し入れもドーン!


あまーい♪
中にちょっとスナック菓子もあったり(n´∀`n)さいっこうです!
映ってないけど、クオカードとかも入ってました∑(・v・o)
遠征とかで、路頭に迷う時には、みんなからの差し入れできっと命を繋ぐ日もあるのでしょう笑
でも、差し入れを何かあげよう!っていう気持ちを持ってくれた時点でッ!
ジュキへの差し入れはすでに完了しているッ!!

気持ちが伝われば十分です(n´∀`n)
一番嬉しいのは、元気に会場へ会いに来てくれる事なので
絶対無理はしないでください!
頂いたものは大切に大切に使わせて頂きます!本当にありがとう(´>ω<`)

この二日で色々考える部分もあったし!
色んな経験も詰めたー!
ボーカルとしてみんなにもっともっと色々なものを伝えれるはずなので、モリモリモルスァ!って頑張りますね♪

次のライブが楽しみでござるー♪

なんていいつつも先にこちら


◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」
2013.1.23 RELEASE!!
DRRD-023(SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)
※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD


-INSTORE EVENT-

▼2013.2.03(SUN)ZEAL LINK大阪店>
[START]13:00~
[内容]トーク&サイン会
[参加条件]1/23発売のワンネス1ST SINGLE「スターゲイザー」をご購入の方に整理券をお渡しします。
[問]ZEAL LINK大阪店:06-6251-1231


ジュキ氏のお誕生日!!

その当日にインストアっていう(n´∀`n)

誰も来なくて

「えっwwwメンバーだけやんwwぷげらwww」

みたいな空気になるんじゃないかって凄くビビってるインストアでもあるので(。pωq)
こんなうちですが、会いに来てくれたら凄く嬉しいです♪
いっぱい楽しい時間を一緒に過ごせますように(´>ω<`)♪


Next Live!!!
★2013年2月7日(木)@心斎橋soma
前売\3000/\当日3500(D別)
開場 16:00/開演 16:30
CAST:ワンネス / Jackman / MeLt-メルト。- / Rext / wonder【Age】plus+ / アインゼーレ / Avel Cain / forte
[問]soma 06-6212-2295

■2月ライブ情報■
★Planet CHILD Music presents『六都市ビジュアルステーション』

★12/15 Ash OSAKA(バンド予約のみ)

★カラット 希&雨宮流斗&シロ生誕祭東名阪連続主催ツアー「Birth~大阪の陣~」

■3月ライブ情報■
★Shimizuya Records Presents


●チケットのバンド予約を頂けます方は手数ですが
oneness_ticket@yahoo.co.jp
宛で

●公演日
●会場
●お名前
●枚数
を記載の上、連絡頂きますようお願いします。


ワンネス official HP