10月29日〜11月4日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


ゆきえにシンペタしたった
10/29 0:29

今日もとても可愛かったよ君達(n´∀`n)ドュフフ
10/29 0:57

それでは私はちょっとあっち(夢)の世界でやることがあるので!またこちらの記事も読んでおいてってってー http://t.co/Em67Ks2s
10/29 1:18

おはよう ̄(=∵=) ̄(こんにちは、こんばんは。現在使われている朝以降の挨拶には敬語は存在しない。だがしかし、おはようだけは「おはようございます」と敬語として使える事に目覚めてから5分で疑問を感じているのである。)そんなジュキです!今日もよろしくー ̄(=∵=) ̄
10/29 7:48

#visual 外食ってみんなする?(o・v・o)そんな思いを更新しました「最近のジュキの食事」 http://ameblo.jp/juki0203/entry-11391492750.html
10/29 11:51

外食ってみんなする?(o・v・o)そんな思いを更新しました「最近のジュキの食事」 http://t.co/XZyR4y9s
10/29 12:19

コンタック効かない(o・v・o)
10/29 12:40

ブログを更新しました。『服装とかって困るよね』http://ameblo.jp/juki0203/entry-11391819340.html
10/29 19:50

これからCDの予約特典とかを決めちゃおう(n´∀`n)頑張るぞ!
10/29 20:04

特典ってみんな何が欲しい?(=‘x‘=)
10/29 20:04

ちょっと出かけてくるから更新しました「服装とかって困るよね」http://t.co/gIRyN2as
10/29 20:27

ブログを更新しました。『HOLIDAY OSAKAさんに行って来ました(´>ω<`)』http://ameblo.jp/juki0203/entry-11392098850.html
10/29 23:40

シンペタ頑張って返そうとしたけど、思ったより重くて一人しかダメだった(´>ω<`)いつもありがとう♪頑張ってペタしてくれたらまた返すぜぉ!
10/30 0:03

みんな沢山書いてくれてありがとう(n´∀`n)愛してる!
10/30 0:15

そして会いたくて会いたくて…。
10/30 0:15

震えてる(ただこれは風邪的な意味
10/30 0:15

あー、Android叩き割りてぇ
10/30 0:15

明日はスタジオやし(o・v・o)薬飲んであったかくして寝よっと(o・v・o)もっふもふー
10/30 0:40

おやすみなさい(o・v・o)ちゅっちゅ
10/30 1:20

おはよう ̄(=∵=) ̄ヨンヨン
10/30 8:18

他の人のバンドに真剣に誘われる夢見た(笑)
10/30 9:51

しかもベースで(笑)
10/30 10:12

収集の付かない事態を更新しました「ブログの種類」 http://amba.to/SXmhJB
10/30 10:32

収集の付かない事態を更新しました「ブログの種類」 http://t.co/1bjOrhI4
10/30 10:53

鼻水止まらんしヽ(・∀・)ノスタジオで演奏を止めることは出来るけど ̄(=∵=) ̄
10/30 11:17

スタジオカオス(笑)
10/30 11:22

しゅーま早く来てー!帝が止めてる間に早く!!
10/30 11:43

ヤムチャはもうやられちまった…!悟空…早く来てくれー!
10/30 12:04

ましゅー来たヽ(・∀・)ノ
10/30 12:26

今日の夢の話ブログに書いた方が良いヽ(・∀・)ノ?
10/30 12:48

スタジオなう(o・v・o)フォーカスは足元のドラえもんに合ってる罠 http://t.co/svduMEME
10/30 13:05

きゃわたんヽ(・∀・)ノ肉きゃわたん http://t.co/admfuhk8
10/30 16:14

みんな夢の話聞きたいのね(笑)こんなにいっぱいコメント来るとは思ってなかった ̄(=∵=) ̄
10/30 17:08

10月の三日間だけ限定でやってたロッテリアのタワーチーズバーガーだよヽ(・∀・)ノ五段なん!
10/30 17:22

ブログを更新しました。『ベーシスト ジュキ』http://ameblo.jp/juki0203/entry-11392709981.html
10/30 21:41

よし寝よう(o・v・o)明日になったらバスっと風邪治ってますように!
10/31 0:40

#visual おやすみなさいな ̄(=∵=) ̄
10/31 0:41

ちなみにジュキを酔わせるにはビールの泡の部分だけで十分(o・v・o)今度こそおやすみなさい☆
10/31 1:24

おはよう ̄(=∵=) ̄
10/31 7:28

ランキングを更新しました「女子の嫌いな服装ランキング」 http://t.co/hHQyMsO6
10/31 8:37

いや靴に突っ込み甘いな!でもデレデレなみんなが大好きだよ(´ω`*人)笑
10/31 8:59

今年はどうやってクリスマス過ごそうかなって更新しました。『ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月…』http://ameblo.jp/juki0203/entry-11393367728.html
10/31 19:53

あっ!今日はハロウィンなんや ̄(=∵=) ̄始動したら何かイベントしたいなぁ(/▽\)♪
10/31 19:58

み、みんな想像以上に優しいじゃないか ̄(=∵=) ̄嬉しい
10/31 20:09

お風呂入ってくる(o・v・o)暖かくして早く寝よう…
10/31 21:03

お風呂上がったーよ(o・v・o)
10/31 22:15

みんなと一緒に居たくて更新しました。『バンド公開から一ヶ月(n´∀`n)』http://t.co/k1p9eYa4
11/1 1:06

ぽーにょぽーにょぽにょ布団に潜り込んだ~(n´∀`n)
11/1 1:06

そして妖怪まぶた降ろしに蹂躙されながらスヤスヤ
11/1 1:06

おはよう ̄(=∵=) ̄
11/1 9:20

みんな授業中かー!
11/1 10:01

って授業中に携帯さわっちゃダメでしょ ̄(=∵=) ̄ジュキさんは病院帰り(o・v・o)
11/1 10:22

ブログを更新しました。『今更ながらプロモーションの時の写メ』http://secret.ameba.jp/juki0203/amemberentry-11393837946.html
11/1 11:03

病院は風邪でしたー(o・v・o)お薬5日分ちょっと出された(。pωq) しかも一日4種類を合計5錠…忘れてしまいそうです(´>ω<`)
11/1 16:07

まぁ大丈夫(o・v・o)心配させてすまない!一応何してたかっていう報告までに笑
11/1 16:28

かなり良くなってきたから明日から再び頑張ろう(´>ω<`)♪
11/1 16:28

ブログを更新しました。『iPodが壊れっぱなし』http://ameblo.jp/juki0203/entry-11394001641.html
11/1 16:43

風邪が治ったら…せっかくの緑川ボイスもなくなるのか…ちぇ
11/1 17:28

コメントDVDかー
11/1 20:53

こ、この秀馬さんは…ゴ、ゴクリ。美味そうう!!! http://secret.ameba.jp/syuma1116/amemberentry-11394284404.html
11/1 22:14

ブログ書いたったー!
11/1 23:14

おばあちゃんとの關係を更新しました「通院ばあちゃんとジュキ」http://t.co/Iob0fnX0
11/1 23:37

たけぞう待受にしていい?ジュキさん待受にしていい?というメッセちょっとずつあり(o・v・o)待ち受けにしちゃってくれたら嬉しいよ(/▽\)♪
11/2 0:38

おやすみなさいなー(o・v・o)ちゅっちゅ
11/2 0:57

女装への想いを更新しました「ハロウィン」 http://t.co/0qAtfi6h
11/2 8:18

オハ・ヨ・ウルヌカーン(1632~???)モンゴルの英傑、来日し、日本人に朝の挨拶を伝えたとされる。だが既に日本には【おはよう御座います】という挨拶があったので志し半ばにして日本の地で永住の選択をしたとされる。得意技は鼻うがい jukipedia
11/2 8:42

ジュキペディアは映画とゲームの知識以外の知識はほぼ妄想で出来ていまs
11/2 8:49

画面長押ししたら全然意図しない画像を保存してた…
11/2 13:43

自分の顔と似てる相手を好きになる事が多い…って聞いたんだけど(´・ω・`)ジュキ好きのみなさんはどう?←
11/2 14:46

山田(狩)ん家のお父さんとお母さんと山田本人が全員同じ顔してるからうちはその可能性あるかなって思ってる笑
11/2 15:07

うちはお母さんと全く一緒の顔してる(笑)夫婦が似てるのって好きな人にどんどん似てくるからかな~(´Д`)素敵やねヾ(*´∀`)ノ
11/2 15:28

みんなの事をもっと好きになったら…もっと可愛い顔面になれるのかしら('-';)ムリナキガスル
11/2 17:20

うん、普通に不味い(笑) http://t.co/FD9Wen28
11/2 18:52

すっぴんでよく亀に似てるって言われるんやけど…やっぱり似てるの ̄(=∵=) ̄? http://t.co/H8kqSoFO
11/2 20:32

ジュキのアメブロの検索ワードの25位に「右腕 呪い」があるwwwww
11/3 0:26

アメンバー募集中 ̄(=∵=) ̄ですっ!損はさせないんで申請してみなお嬢ちゃんへっへっへ('-'*)
11/3 0:28

最先端ファッションを更新しました。『カロリーオフ思考』http://t.co/s4ROPJnt
11/3 0:56

色々バンドの事決まってきたー('-'*)楽しみ!みんなも楽しみ!うちも楽しみ!
11/3 1:17

オマエ タノシミ オレ タノシイ('-'*)みたいになってしまった笑
11/3 1:17

ワンネスのメンバーさんは皆様の期待に応える為に格好良いバンドを用意させて頂きますね(n´∀`n)
11/3 1:17

それじゃあうちはちょっと夢の世界でやることがあるので(o・v・o)ノシでは!おやすみにゃさい!
11/3 1:17

おはようございましたー ̄(=∵=) ̄何かPVの夢見た(笑)ブログに書こうと思いつつもう完全に忘れちゃった(つд;*)
11/3 7:47

色々な悩みを解消出来ると言われているブレスレットがあるよー一個5000円だよーいらんかえー
11/3 12:47

ブログを更新しました。『あと一ヶ月ちょっとでノヽァノヽァ』http://ameblo.jp/juki0203/entry-11395411275.html
11/3 13:01

( ・∀・) イイネ!勝手に発見して勝手に入った笑 http://group.ameba.jp/group/Oqd3g2-YdZbs/
11/3 13:30

さて作業しますかな|д゚)またねっ
11/3 13:37

amebaなうの方更新してた(^3<)ちゅっ☆これから頑張って作業するね(^3<)ちゅっ☆
11/3 14:01

何ということでしょう ̄(=∵=) ̄お昼ご飯食べ忘れた…
11/3 14:57

内蔵はみ出す夢見た(笑)ちょっと体調よくなったし再び頑張る!
11/3 18:37

ゲリラリプ(o・v・o)さー再びやるぞー!みんな元気をありがとー!
11/3 18:59

#visual @15人でアメンバーが900人に!申請よろしく(*^3<)-ちゅっ恋の矢
11/3 21:21

#visual #visual 「@15人でアメンバーが900人に!申請よろしく(*^3<)-ちゅっ」って書いたら3人申請してくれた(*^3<)ちゅっちゅっドキドキあと12枚ラブレターで900人音符こいや(*^3<)恋の矢
11/3 21:38

#visual こいや→来てください(寝土下座)調子のってさーせん
11/3 21:40

ひとつ前の記事のアメコミヒーロー。パンティ被ってる変態に見える(o・v・o)じっ
11/3 22:07

ブログ書いたったー!
11/3 22:31

#visual @5人でアメンバー900人('-'*)申請してネ(´>ω<`)ペロペロ(ドキドキ
11/3 22:38

#visual ペタも@30人がジュキを足蹴にしてくれたら500ペタ ̄(=∵=) ̄ノヽァノヽァ踏みつけt
11/3 22:40

いつもコメントとかペタとか本当にありがとう(。pωq) いきなりだけど感謝してますのっ
11/3 22:42

#visual @2人で900人アメンバー(*^3<)ちゅっドキドキリアルにみんな良い子やし優しすぎる笑
11/3 22:50

#visual お風呂あがったー!500ペタいってたありがとう(*^3<)ちゅっ☆
11/3 23:35

Twitterと連動してなうカオスなってたw
11/3 23:47

550ペタなう(´>ω<`)23時台のペタの伸びは何なの(o・v・o)シンペタ準備?笑
11/3 23:56

#visual アメンバー900人になったー!!みんなありがとう(n´∀`n)♪
11/4 0:04

ネムルー!おやすみ(´>ω<`)ギュッ
11/4 0:52

おはうー
11/4 7:25

薄着を更新しました「ダウンジャケット」 http://amba.to/X9EJ6Z
11/4 7:51

鼻声がまだ治らない(。・ω・。)鼻声でイケメンボイスになったってプラスに捉えるべきかな(*´ω`*)
11/4 11:29

手塚ゾーン使えるようになったらライブに来た動員様もまたリターンしてくれるのかなー(/・ω・)/ジュキゾーン
11/4 13:05

眼鏡買い換えようかなぁ(´・ω・`)眼鏡ってやっぱり黒縁とかが好きなのみなさん(=゚ω゚=)
11/4 19:50

上手く書けないけどブログ更新したー!
11/4 22:03

ブログを更新しました。『拓パパからのメール』http://t.co/oJUkWTso
11/4 22:27

お風呂入るー(´>ω<`)
11/4 22:49

あと7件くらいペタ来るかなぁ(´>ω<`)
11/4 23:53

#visual 2013年1月26日 HOLIDAY OSAKAにて始動ですのよ(´>ω<`)♪フォローアンドアメミー
11/4 23:56