ジュキさん人気ですね(暗黒微笑) | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


みんなアメブロ使ってる人はアクセス解析ってした事あるかな?(o・v・o)



マイページにアクセス解析ってのがランキングとかのとこにあると思うんだけど…



そこから


検索ワード

ってのがみれるんだよね ̄(=∵=) ̄




このワードで検索してブログを見た人がいますよ!


みたいなやつなんだよ(o・v・o)




基本的に非常に優秀で可愛くて優しくて無敵な貴様らは



わたしのブログをブックマークやらお気に入り登録をして


そこからとんで来てくれてるみたいでマジハッピーなんだけど(o・v・o)♪




たまーにぐーぐる先生とかで検索して飛んできてくれるのよね(o・v・o)




一体何のワードで検索してくれてるんかなぁ~ってちょっと気になったん(^0_0^)




やっぱりアレじゃん?






A子「ジュキさんが新しいバンドはじめるらしいよ~!」



B子「えー!超ウケるんだけど!(真顔)」



A子「しかもね?名前がワンネスっていうんだって!」



B子「ヤッバーそれマジウケるんだけど!(真顔)」



C子「チョーヤバイねそれ、マジ検索かけてみようよ!」



ジュキ「うんうん!マジそれ検索してみた方が良いよ~!」





こんな感じでね!



きっとみなさんここまでのヒントがあったら



ワンネス ジュキ


とかで検索してくれてる事でしょう(o・v・o)




まぁ妥当!





C子「あっ検索出たよー!」






ジュキ「マジマジ~?超見たぁ~い♪」



A子「いい感じじゃん!赤髪にしたんだね!」



B子「トウガラシみたいでマジキメェんだけど」









A子「ところでさ、C子は何て検索したの?」
















わたしの日々「三度の飯より飯が好き」
C子「えっ【たけぞう】で検索したら普通に出たよ?」















おいいいぃぃぃぃぃい!!!





ペット!!!それペット!!






飼い主の名前はジュキィィィィイイ!!!





うっかり間違えた?!


うっかり間違えてペットの【たけぞう】をワンネスのボーカルだと思って検索した?



そんなうっかりある?!!





八兵衛か!






うっかり八兵衛かお前は!!!


















やっぱ今の分かりにくいからいいわ!






B子「八兵衛って何?誰?」

うっせカス!!






まぁ良いや…。



たけぞう可愛いしね…。



負けてしまっても…。



仕方…。




ないのかな…








わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-101229_2243~03.jpg
わ た し だ







ギャンバルさん「キャーたけさまーラブラブ






ジュキ「…」













わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-101229_2242~01.jpg

ヘドバンはこう!!!!!






ギャンバルさん「キャードキドキカッコイイーラブラブ








ジュキ「…」







ハンカチーフを…












ハンカチーフを噛み締めるしかないじゃないですか!!!








ペットに負けるなんて本当に悲しい…。


これからはたけぞさんの抱き合わせとして生きるしかないのか…。




ちなみにベスト3は
わたしの日々「三度の飯より飯が好き」

 ̄(=∵=) ̄へけっ!安定の敗北感 ̄(=∵=) ̄









八兵衛「いけねえっ!うっかり【たけぞう】【ワンネス】で検索しちまったぃ」





水戸黄門「助さん、八兵衛のパソコンをボッシュートしてしまいなさい」










わたしの日々「三度の飯より飯が好き」






わたしの日々「三度の飯より飯が好き」

ジュキ「ざまぁwwww」



読者登録してね

アメンバー募集中

ペタしてね



▼ワンネス 2013年始動!▼



◇Double River Record presents ワンネス結成記念主催EVENT「一天突破」
2013.1.26(SAT)HOLIDAY OSAKA

CAST:ワンネス / 出演者随時公開!
詳細随時発表!
[問]HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288


◆ワンネス1st MAXI SINGLE「スターゲイザー」
2013.1.23 RELEASE!!
DRRD-023(未発表新曲、SEを含む全4曲入り)価格¥1,575(税込)
※トレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD


--demonstration live---

★2012.12.10(MON) OSAKA MUSE


平成維新PRESENTS 『拓 MEMORIAL DAY』
CAST:ワンネス/平成維新/N@H -ノア-/カラット/FUTURISM・BOYZ/塩谷朋之
OPEN16:30 / START17:00 ADV¥3,200 / DOOR¥3,700(D別)
チケット発売:2012年10月13日よりチケットぴあ(0570-02-3333)/ローソンチケット(http://l-tike.com )ローソン店頭Loppi/MUSEメンバーズにて発売。
入場順は1.MUSEメンバーズ、2.チケットぴあ/ローソンチケット同時入場、3.バンド予約
★バンド予約有り
[問]OSAKA MUSE( 06-6245-5389 )


★2012.12.24(MON) HOLIDAY NAGOYA
詳細近日発表
CAST:ワンネス
OPEN--:-- / START--:-- ADV¥未定 / DOOR¥未定(D別)
チケット発売:
[問]HOLIDAY NAGOYA( 052-249-2161 )


ワンネスさんHP