シャバドゥビターッチヘンシーン! | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
おはようー!


中国100都市で反日デモらしいよ\(^o^)/

島一つと思ってここで領土渡したら
数年後には日本は中国って名前になってしまいそうだよね(;つД`)
世界中の人の間で誰の領土か決めたんだし
自分が正しいと思うなら同じ場で言えば良いのに\(^o^)/


そんなわたしは朝から財布に反ジュキデモされて危うく乗り遅れるところだった(o・v・o)


思ってた場所に財布がなかっただけでとんでもピンチでした(*^^*)
たまに駅まで走って行って財布ないことに気付いたりね(o;ω;o)

財布が勝手に追いかけてきてくれるシステム出ないかなぁ(o・v・o)

今日も頑張るぞーシャバドゥビターッチチチっ!