反日デモ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
反日デモが凄まじいみたい(;つД`)

もう何かもうね\(^o^)/


妬みとか凄い!

こんな小さい国とあんなでっかい国やねんから
自分らで頑張ってあるもので発展図れば良いのに(o・v・o)
おのエネルギーをパクるとか「我々が起源だ(どやっ)」と言い張る以外に使えば良いのに(*^^*)



あそこはああだから
あの国のせいで


っていう考えを捨ててしまえればね(o・v・o)

みんながみんなそうじゃないんだけど
お国柄が難しいのかな…



昔の事はあるやろうけど
誰かを恨まないと成功しない政って結局悪い方にしか傾かないんじゃないだろうか

中国のガンダムとか中国のドラえもんとか中国のピカチュウとか…

日本人って優しいというか…争い事に無関心だよね(笑)

かくいうわたしもそう(o・v・o)

総理頑張っておくれ(;つД`)