松岡修造に次ぐわたしのヒーロー | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
現れました



松岡修造さんには辛い時、本当に苦しい時
人生なんてどうでも良いと思った時



そんな時以外の笑いを求める瞬間に大変お世話になりました。





そして先日

松岡修造さんに次ぐ熱い人間をついに見つけたのです…!


まぁ帰ったら記事書くけどなかなかにすごい人ですよ彼は

百獣の王ですからね



人間なのに獣の王ですからね




ビジュアル系のバンドマンが演歌界のドンを名乗るようなもんですよ
和製ボブマーリーとか(≡・x・≡)



だが彼は事実

ライオンやワニとは何度も模擬戦を行い






 結 果 無 敗




広い場所で石など投げるものがあれば象すらも倒すという恐ろしいまでの自信



帰ったら動画探しておきます(*´ー`*)



全然関係ないけど最近ってPv付きのCDってそんなに需要ないの?