幻の蕎麦 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

最近珍しいお蕎麦を見つけた







これだ





わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-DSC_0300.JPG



ほ く ほ く の コ ロ ッ ケ そ ば





ほくほくくぽ(o・v・o)



いやきっとみんなネーミングセンスとかそれ以前に


「え?蕎麦にコロッケとかどういう発想??」

「そんなことして食材が無駄になるんじゃないんですか?」


そんな風に思うであろうなその気持ちはよく分かるのである




でもまぁ冒険って大事だと思いませんか?


何をするにしても最初の一歩がなければもちろん次の一歩もありません。




ちょっときもいから明日食べよう…

いややっぱりその次の日…



先延ばしにしても結局何も解決しない!





わたしの明日…。そう






わたしの日々「三度の飯より飯が好き」


ぽこたんに激同!!!!






とりあえず俺はこの蓋をめくるぜッ!!!!




ずぇぁっ!!!




わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-DSC_0301.JPG


ほぉ。


中はまだ平穏を保っておるようじゃな


だがしかし100円近辺で売っていただけあり

中のパックの数もそれに比例して少ないのであった。


別に良いんだけどね?

だって人間だもの。みつを




とりあえず肝心のコロッケさん部分を見てみますかねヾ('∀')ノ









わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-ファイル0068.jpg
ジュキ「コロッケたぁ~ん♪









優しく


出来るだけ優しく。


豆腐をもったりする時よりも

よりデリケートな物を扱うようにわたしはコロッケたんの包装を解いていった…





ん?









わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-DSC_0302.JPG

チキンナゲットみたいなん出てきた





これってコロッケ蕎麦ですよね(o・v・o)


これナゲットちゃいます?




ま、まぁアレですよね



こういうのってお湯かけてみないとどんな風になるか分かったもんじゃないよね?




今はこんな感じに見えても

お湯というものが加わることによって全然違う風になるかも知れないし…




とりあえずお湯入れて3分待とうヾ('∀')ノ




何事においても3分間待つということはとても大事な事







わたしの日々「三度の飯より飯が好き」
あの人も言ってましたし





さてできたかー






わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-DSC_0303.JPG


おぉ





何か膨らんでる!!!



コロッケっぽい!

ナゲットみたいなオーラはもうなくて既にコロッケ化している!!



ど、どれどれ…



早速食べてみるかな!







では早速
わたしの日々「三度の飯より飯が好き」
いただきまぁーす!!!









ぺにょ



わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-DSC_0304.JPG






か、軽くつついただけなのに…


こんなに柔らかくなってるなんて……






と、とりあえず一口


一口食べてみないと何も変わらないし何も分からないよね!


かわらない

わからない


一文字しか言葉が違わないだけあって意味も隣り合わせのようになっている

日本語って奥が深いよね!




では早速ヾ(o・v・o)ノ!





パクッ





ホクホク




おぉ…これは…











わたしの日々「三度の飯より飯が好き」

濃厚で芳醇な香りッ!


口の中で一瞬で溶けてなくなりそうな儚いジャガイモの味ッ!!!


そして蕎麦に合うかどうかとと言われたら決して


「yes」


と即答できないこの曖昧な舌触りッ!




総合して何かコロッケをお湯に付けて


赤ちゃんとかに



「はぁーい♪初めてのコロッケでちゅねぇ~♪」


みたいにして食べさせるのに丁度いいんじゃね?っていう水分!




まぁとりあえずお蕎麦食べてみようかな…




コロッケの下から~♪


お蕎麦を取り出して~♪














あっ







わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-DSC_0305.JPG


アッー!!!!






ちょっと麺を出しただけでこんなに……


別にそこまでするつもりはなかったのに


本当に軽くつついただけなのに…







わたしの日々「三度の飯より飯が好き」

お前…消えちまうのかよ…



ふと脳裏にあの人の顔が浮かびました…




とにかくコロッケが尋常じゃないほどもろかったので


Lv1のスライムとかスペランカーの主人公を扱うように優しく丁寧に食べれる人なら大丈夫ヾ('∀')ノきっと!


でもせっかちさんは


コロッケが一瞬にして、ピッコロとネイルの同化並みのスピードで

スープと同化してしまうのでジャガイモ味のお蕎麦としてお楽しみ下さい






まぁ普通においしく食べました(o・v・o)




とここまで更新したけどただ今絶賛体調不良中orz

体重落ちるのは嬉しいけどしんどいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



忘れられてるかも知れないけど、これヴィジュアル系の人のブログです!


ヴィジュアル要素一切出なくてビックリするよねごめんね!




わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-101024_2025~02.jpg



2/2(木)HOLIDAY NAGOYA
Double River Record 2rdG presents
如月昇華-neo falda-
O.A: A'LETZA
MAIN ACT: BLAZE / 撲殺ハムスター(Vo.ジャンガリアン幸/Gt.キンクマシノ/Gt.ゴールデン拓弥/Ba.ロボロフスキー慧/Dr.霊長類朔人)/ご主人様、いかがですか?(Vo.しんたま(はぁと)/Gt.しおりん☆/Ba.りんちゃん/Dr.る~め~)
GUEST: ジュキセッション[Vo.ジュキ(アイギス)/Gt.汐莉(ISK;M)/Gt.拓弥(Lustknot.)/Ba.メル(ISK;M)/Dr.しゅうま)]
OPEN 17:00 /START 17:30 ADV \2500/DOOR\3000(Drink代別)
※チケットは1/8(sun)よりHOLIDAY NAGOYA 店頭より発売開始!
※バンド予約あり!