勘違いしてたこと | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba

ふと




しんどくて寝そべっていると思い出した。




ギャンバルさんってさ



かみて



しもて




知ってるよね?



上手がゆっきーとかくいにゃんが居る方で


下手がよしおとかじるくん、天ちゃんやコーディに和稀がいる方






昔からちゃんと読めましたか?






っていうのもバンドを始めたばっかりの頃



今もあんまりだけど←

ヴィジュアル系のことあんまり知らなくって



上手下手をストレートに読んでました







セッションのギターの人「よtろしくお願いします!」



ジュキ「こちらこそ、ふつつか者ですがよろしくお願いします!」



セッションGt「普段は下手なんですけど、今回は上手でいこうと思います」






ジュキ「???






い や 本 バ ン ド こ そ

 全 力 で 臨 め よ








ジュキ「あ、はい。よろしくお願いします。(全然意味分かってない)」




セットリストとかメンバーの情報書く時も



上手Gt






下手Gt








差別イクナイ!!!



下手(へた)って思っても言っちゃいけないと思うし

何より上手(じょうず)ギターという響きが鼻にかかった感じで


ジュキの内なる闘志に火を付けていたのもそう遠くない過去




最初のうちは毎回そういうの見ながら



あぁ、自分やったら下手ボーカルになるんだろうなぁ…




なんて事を思っていました(o・v・o)



下手ボーカル…







あながち間違ってはいないよねヾ('∀')ノ←






でも最近は頑張ってます!



2/2(木)HOLIDAY NAGOYA
Double River Record 2rdG presents
如月昇華-neo falda-
O.A: A'LETZA
MAIN ACT: BLAZE / 撲殺ハムスター(Vo.ジャンガリアン幸/Gt.キンクマシノ/Gt.ゴールデン拓弥/Ba.ロボロフスキー慧/Dr.霊長類朔人)/ご主人様、いかがですか?(Vo.しんたま(はぁと)/Gt.しおりん☆/Ba.りんちゃん/Dr.る~め~)
GUEST: ジュキセッション[Vo.ジュキ(アイギス)/Gt.汐莉(ISK;M)/Gt.拓弥(Lustknot.)/Ba.メル(ISK;M)/Dr.しゅうま)]
OPEN 17:00 /START 17:30 ADV \2500/DOOR\3000(Drink代別)
※チケットは1/8(sun)よりHOLIDAY NAGOYA 店頭より発売開始!
※バンド予約あり!



頑張りを見に来てください(o・v・o)


告知するのが一ヶ月切ってからになっちゃったので急いで、ハイペースで貼っていきます笑




センターボーカルジュキより。キリッ




ていうかみんな本当に最初


「下手Gtって呼ばれて可愛そう…」って思わなかった?!自分だけ(o・v・o)??