12月26日〜1月1日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


コンタクト取って寝よー!
12/26 0:47

とりあえず頭がふわふわで回らないので寝ます!おやすみなさい(o・v・o)
12/26 0:52

記事書いたんでした!おやすみなしあ http://ameblo.jp/juki0203/entry-11117421398.html
12/26 1:11

ジャンプ…合併号だ…と?
12/26 9:09

唯一半額で買えた戦利品。誰かスイパラ一緒に行ってくれんかなぁ…
12/26 21:44

おはよ(*・ω・*)ノスイパラ行きたい人いっぱいでビックリした(笑)奢らへんで!(キリッ
12/27 7:50

お母さんが大晦日はお家で犬の面倒見なさいって(*・ω・*)
12/27 12:09

正月はお詣りとか友達と行きたかったのに…自宅待機か(*・ω・*)一瞬抜け出すのあかんかな…!
12/27 13:23

どすこい(o・v・o)こい
12/27 16:05

[今年の流行語大賞予想]エグゼクティブに吼えるぜ!!
12/27 18:10

うげ…変なおっさんが電車降りる時に女の子の髪の毛一瞬クンカクンカしてるの見てしまった…女の子すぐ離れたから良かったけど気持ち悪い
12/27 18:38

[第一印象何て言われる?]髪の毛痛んでますね。あ、触って良いですか?うはwwうちの柴犬みたいwww
12/27 19:08

[第一印象何て言われる?]みんなから見たわたしって…どう(o・v・o)?
12/27 19:10

[第一印象何て言われる?]統計:イケメン可愛い 性格が意外で何か白くてわーわーふっふーよく喋る。だそうです。要約すると短足豚足って印象ですかね(*^Ш^*)ニッ
12/27 20:30

[あなたの癒しは?]闇……闇だけが……俺を癒してくれる………さぁ、タナトスの混沌へと還ろう。
12/27 22:28

眠たい(*・ω・*)しぱしぱ
12/28 0:49

スタジオ終わりじゃぁあああ!!!
12/28 1:30

ライ君の弟によるクッキングディナーショー
12/28 1:59

今から寝ます(ノ)・ω・(ゞ)おやすみなさい
12/28 4:10

おはよ(*・ω・*)
12/28 6:45

ジュキ×ライ君の弟 http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11119251471&unm=juki0203 18禁同人誌です。朝から恐縮です。
12/28 7:35

[コスプレした事ある?]女子高生ならドキドキラブラブ 前列向かって左の髪の毛が長いオバケ 天ちゃんのミク可愛いなペロリ
12/28 11:03

ちなみにとある企画で女装した写真もある(*・ω・*)
12/28 14:19

#visual ラクダ「顔ファンにも他バンドファンにも手塚ゾーン!!!」http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11119691508&unm=juki0203
12/28 18:43

お腹減った
12/28 19:12

[今年一番一緒に居たのは?]しゅうま…と見せかけての天華君!!
12/28 19:13

ちらっ|ω・*)あっ…あと10ペタで100だ
12/28 23:18

100ペタいったか見れなかった(笑)でもありがとうね(n´∀`n)ドキドキちゅぴちゅっちゅ
12/29 0:03

そしておやすみなさい(*・ω・*)
12/29 0:03

おはよ(*・ω・*)
12/29 7:10

明日はいよいよあの日かぁ…あの日がなぁ…
12/29 9:00

[口癖]本当に俺なんてダメな奴だよ…それに比べてトッポはすげぇよな。先までチョコたっぷりなんだぜ?
12/29 10:20

[今、どこ?]いま あなたの うしろに いるの
12/29 13:15

[あるある]背後を取ったつもりが逆に取られてたあるある
12/29 13:33

花にあれがいっぱいたまってそう(*・ω・*)
12/29 16:50

鼻くそが…
12/29 17:03

ミス
12/29 17:03

今年が残り28時間か…!映画14本見れる
12/29 20:41

[あなたの干支は?]←かんかに見える
12/29 20:42

あと3ペタで100人な予感!
12/29 21:07

あっ……もうちょっとで150(*・ω・*)
12/29 23:15

眠たいよー(ノ)・ω・(ゞ)ペタ100こえてて嬉しかった!なでなでー
12/29 23:47

ちょ´(・ω・)`みんな気合い入れすぎて今の時間でペタ50越えてる(笑)可愛いなぁ
12/30 0:19

おはよ(*・ω・*)
12/30 6:23

#visual 人生初の三つ子ちゃんで服装合わせ/// http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11121182627&unm=juki0203
12/30 10:23

鏡音リン「魔法少女かぁ」 巡音ルカ「リンちゃんが魔法少女になったらマジックリンだね」 リンちゃんなう!
12/30 20:52

今年最後のおはよ(o・v・o)
12/31 7:47

アメ限解答とペタ返ししました! http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11123042443&unm=juki0203
12/31 23:01

ヤバイヤバイ(笑)路上で年越し余裕です(笑)
12/31 23:33

今年最後の餌やり
12/31 23:47

明けましておめでとうございます(`・ω・´)本年もよろしくね(n´∀`n)
1/1 15:57

口内炎痛いなぁ…(´pωq`)
1/1 21:52