ヒョウ柄おばさん | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
ヒョウ柄の服を着たおばさんがいる



おばさんは茶色のバッグに


ヒョウ柄のヘアピン


ヒョウ柄の靴


そして紫色の髪の毛をしていた





パッと見

どこの私服のダサいバンドマンのテンプレかと



ヒョウ柄を愛すあまり全身ヒョウ柄になったが
だがしかし
全部のヒョウ柄の柄が微妙に違ったり
素材が違ったりするのである



ヘアピンに至っては最早
よく見たら水玉だった



ただの水玉のヘアピンを付けてるだけなのに
ヒョウ柄と錯覚させてしまう魔力がそこにはあった




逆に


おばさんのバッグはよく見たら

確かに茶色かった


だがしかし


おばさんが少し動いてバッグの裏側が見えたら


そこにはヒョウの絵が描いてあった





雄大な自然に包まれた島で育った少年は
いつもこの島から出てみたいと思っていた


島には掟があり


島よりでようとするものには厳しい罰が与えられる


そして

島から出た人間は二度と戻ってこないという現実




少年は16歳の誕生日に幼なじみと共に


「近付いてはいけない」と言われている島の最端へと出掛けた




怖がる幼なじみ


だが少年は一歩勇気をだして前えと踏み出す



そこは高い場所だった




大きなカメの背中の上に少年の住んでいた町はあったのだ



今まで世界と思っていた場所がカメの背中の上だったなんて…


少年は旅立っtt






っていうくらいのインパクトで

ただの茶色いバッグだと思っていた裏から
ヒョウの絵が顔を出していた




でも糸がほつれていて



ヒョウの絵はちょっと性格の悪い猫みたいになっていた



ちなみにおばさんはロバっぽかった

紫の派手髪のロバ顔だった







ちなみにジュキはよく

「亀に似てるね^^」

と言われる
亀梨ならどれだけ良かったか…


そして靴はランニングシューズを履いてダサいバンドマンのテンプレ以下の姿を晒しながら日々を生きています^^


せめてこの短足が何かのきっかけで急に伸びはじめて


長身で細身でイケメンで足長くて小顔にならないかな
何かこう連鎖的にね





とりあえず



クリスマスプレゼントは歌唱力かRSVが欲しいよサンタさん(≡・x・≡)←







あっ
おばさんの財布もヒョウ柄だと思ったらドット柄だった!

Android携帯からの投稿