僕の行きつけのお店 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba




皆さんに紹介して行きたいと思います(o・v・o)





まずはこちら









わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-111015_1942~01.jpg




焼酎ばばぁ

ごとう




そんな雰囲気をかもしだすこのお店です。



店内には入ったことはありませんし、どんな人が経営してるのかも知らないですけどねヾ('∀')ノ


ですがこのお店、移転になりました。




新しい名前は




ばあ ごとう



完全に

ばばあごとう感があふれ出す店名になりました。本当にありがとう御座います。





続きまして





終焉感たっぷりのお店。




わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-111015_1941~01.jpg


た そ が れ の く ら ぶ 







黄昏とは





※「たそがれ」は日の盛りを過ぎた頃であることから、盛りを過ぎた頃、特に人生の盛りを過ぎた年代をたとえて言うようにもなった。







盛りを過ぎた頃、特に人生の盛りを過ぎた年代をたとえて言うようにもなった。















盛りを過ぎた頃、特に人生の盛りを過ぎた年代を








らっらめぇぇえええええええ!!!!!!!



黄昏らめぇええええええ




何か一気にお線香の香りしてきた(。pωq)はふー









はい、続きまして(o・v・o)





真美「あんたチームの奴らから金集めて、リーダーの和代にバレないと思ってたの?」



夏絵「はぁ?あたし別に和代にビビってねぇし。この金もあたしの好きに使わせてもらうよ!」



和代「夏絵…。あんた、あたしの事ナメてんだろ?」



夏絵「あ、あたしはもうあんたのやり方にはついていけねぇんだ!自分がいつまでも23区最強とか思ってんじゃねぇよ!」



真美「夏絵てめぇ…!「やめな!」





和代「やめな真美…。こういうバカには口で言っても分かりゃしねぇ…。」



真美「え…和代さん!」



夏絵「ヒッ、ヒィ…」



和代「口で言ってもわからねけ奴は…」









和代「今すぐ送ってやんよ!!!!」












わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-111015_1942~02.jpg






真美「あ…あの世送りじゃないのか…。」




和代「てへぺろ☆」





かず世送りにされるのって怖いよね…。



あの世なら何か先に死んだ人にも会えそうな期待もあるけど、かず世送りとかかなり絶望的(。pωq)










そして最後!




これな~んだ♪






わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-111015_1944~03.jpg


はい!


何というお店でしょう(o・v・o)







考えて~





考えて~





考えた?








じゃ正解です!




わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-111015_1944~04.jpg








すげぇなみんな!!!






これを当てちまうなんて流石だぜ!!!!






とここまで。




全部同じビルの同じ階にありました←





実物を見たい方は是非とも


◆11/3(祝) 心斎橋club ALIVE
lix主催「極彩色情狂示録 Vol.2」
OPEN 14:00/START 14:15
ADV /DOOR 2300yen
(入場時1Drink別途500yen)


【CAST】縁_心 / lix / BLOOD / THE SOUND BEE HD / Tokami / umbrella / アマルコルド /HYRAL / 演奏するダメ人間 / 俺らの全てお前らに見せてやるからお前らも全力見せてみろバンド / 6g9 / 北電子

【備考】当日lixより重大発表あり/入場者全員へlixアメリカ・ヨーロッパツアーLIVE&ドキュメントDVD配布 18:00から再入場OK コスプレにて入場の方はドリンクチケット2枚付き
【チケット】各バンド予約

■18:00から再入場OK(タイムテーブルは解禁予定)


■コスプレにて入場の方は
ドリンクチケット2枚付き

★入場者全員へ
lixアメリカ・ヨーロッパツアー
LIVE&ドキュメントDVD配布



転換中にマジシャンまっすんのマジックショー

※
フードコーナー設置


チケット予約は

juki_0203@yahoo.co.jp  迄



そしてこの会場に来た時。



是非エレベーターを上がり

すぐ左、階段が見えると思います。




そこを軽く降りると実物が見れると思うので見てください(o・v・o)♪






タモァー('⊿')タモァー







タモアって何だ