アーリャマーン | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
インドの最高視聴率をたたき出した化物番組!



その名も


アーリャマーン!



かなり前に深夜寝れずにテレビをつけたらスターウォーズがやってた!


と思ったら全然違った!



主人公のスタローンばりのゴツい顔つきの男性


なんと25歳設定!


どうあがいても40代前半の顔つき…。



何か途中で勇者の鎧みたいなん装備するんだけど


「おぉ、選ばれし者。あつらえたかのようにピッタリだな。」






ぶっかぶか





めっちゃぶっかぶか。

着てるというより乗っかってる感じ(o・v・o)


もうライトサーベルみたいなんも出てくるしダースベイダーみたいなんもオビワンみたいなんも出てくるし


スターウォーズ見たことないうちからしたら

え?これ??これがスターウォーズ?


みたいに凄く不安になった覚えがあります(。pωq)


懐かしいなぁ…





アーリャマーン


みんなも是非、凄く時間に余裕があれば


もう何もすることないから自分の髪の毛何本生えてるのかな?
もしかして今めっちゃ気合入れたら波動拳くらいなら出せるんちゃうやろか?よしやってみよ!



とかこのくらいの事まで思うくらい暇になったら是非ググってみてください(o・v・o)