8月22日〜8月28日に投稿したなう | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba


まゆげ全剃りなう
8/22 21:57

眉毛全剃りってなうに書いたけどアレ嘘やで。ぼんばー生えてるで
8/23 21:23

#pigg 可愛いのおいてある…
8/23 21:26

大切なお知らせ更新しました。http://ameblo.jp/juki0203/entry-10995560093.html
8/23 22:29

よっしゃぁぁああああ!!!もうほんまにこれから普通にブログとか書く!元気なくてサーセンでした!
8/23 22:32

おはようニンジャ←
8/24 7:18

エグゼクティブなう
8/24 10:24

わたしだ。
8/24 11:51

フォローしている人の人数が増えている。またお前の仕業か
8/24 12:34

ただいまあ(´>ω<`)
8/24 23:40

何か髪の毛短くされ過ぎてウケんですけどw
8/25 9:59

ところでアメ限見た人は今日はチュッパチャップスやけど。ちゃんとやってるの?(o・v・o)
8/25 11:11

わっせろーい(o・v・o)
8/25 12:51

歌詞が…特に英語が一切頭に入って来ない(o・v・o)~∞
8/25 15:20

歌詞が頭に入らないんだんって!!英語やめてって!!
8/25 16:28

ねむねむ
8/25 23:29

サビの歌詞まで毎回違うとかヤバすぎるって(。pωq)
8/26 0:00

最終的にはサビとかで「フフン~♪ここサビ~♪めっちゃ~♪フン♪サビ~♪」とかになるんだろうな(o・v・o)
8/26 0:24

おやすみなサイ
8/26 0:54

おはようございまスカンk…おはようございマスオ
8/26 7:27

明日みんなはどんな曲が良いんだろ
8/26 15:15

#pigg 唖然。増えている不思議(o・v・o)
8/26 17:48

#pigg 完食なう!用意してスタジオへゴーアップ
8/26 17:52

今更ながらライブお疲れ様!!でした(。pωq)
8/28 16:52

エクゼクティブとかぶっちゃけもう古いよね~ドキドキ
8/28 22:29