5月8日[写メ付き] | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
約束通り写メ載せる意志の表明!












わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-110508_2153~01.jpg
俺の胸に飛び込んでおいで



アイラインひいただけで、睫毛もしてないし
まじぶさいく(笑)








いやぁ

チャリティーイベント終わったね!


急遽決まって決行に向けて全力で取り組んで

ゆっきーからの勧めでセッションもやって
5月8日までの間はろくに寝れなかったり1日が30時間で良いよと思うこともあったり(笑)

とにかく自分なりの目標をもって必死になれた!


あんなに沢山の人が集まってもらえてて嬉しかったよ(>_<)


ほぼ毎日くらいゆきえと会っては8日の話ばっかり

歌のこととかステージング、合間の事
そして自分からはダイエットの相談←

こんな話ばっかりしてた







ライ君ともバックリザックリ腹を割って話せるような仲になれたしセッションもマジで楽しめた!
頑張れた!

喜んでもらえたみたいで
寝ずに色々用意して良かったねライ君\(^o^)/


天ちゃんとカズ君、修二郎さん。
5人で入ったスタジオも異常やったし

バンドって
音楽って良いよね(>_<)



Anjyu'はいつも通り(o・v・o)笑
何年経って何をしてようが家族みたいに思ってることは変わらないし変えたくないな

あたたかかった(o・v・o)よ




今回、本当にゆきえが色々動いてくれて
ありがとうって個人的に伝えたいわ(>_<)
まぁ明日ぐらいに伝えるわ…←



そうそう
セッションは

後でセトリ書くけど

Clear Veilは「御伽一夜」

平成維新も「声」歌わせてくれてありがとうでした!
拓ちゃん(o・v・o)おで歌下手でごめんよ

絶対まだまだ上手くなるから次は一緒にラップごっこしようね←




そして
今回のライブで


JILL
姫雛

最後になっちゃって
うるうるしたけど、会えなくなるわけじゃないし
いつでも戻ってきて良いんやから
とりあえず一旦はお疲れ様。
そしてありがとう!



会場にも元気を
被災地にも、本当に少しだけの足しにしかなってないかもだけど支援が出来て嬉しいです。

個人的に義援金送ったりはしてたけど
やっぱりみんなの心が一つになったパワーには勝てないからなぁ…


みんなありがとう


そしてこれからも一緒に頑張ろうぜ!