平成維新 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
平成維新の事支えてあげてとのメッセージが来たので……





自分は平成維新のメンバーじゃないけど

だからこそみんなにお願いがあります。凄く個人的なお願いだから流して下さってもOK




何勝手に言っちゃってるの
って怒られるかも知れないけど


お別れの時
平成維新メンバーは拓の御両親と同じくらい

フラフラになるまで泣いて悲しんでました。


自分はずっと平成維新の味方だし応援して傍に居る

でもメンバーの心から拓の居なくなった場所は拓にしか埋められない
それは勿論ファンの子でも同じだと思う

それでも

もし良ければ平成維新を知ってくれてる皆の優しさを
ちょっとずつちょっとずつ
分け合ってあげて下さい…。



ファンの子も辛いだろうけど

メンバーも絶対に辛いから

今日直にそれを見てきました


余計なお世話だし
本当にただの我が儘だから

でもこんな時だから
支えあえるんじゃないかな…?



「それでもこの世界は辛いことばかりで
必要以上の悲しみが降ってる
だから遠くを見据え 信じる事やめないで
僕らの問う答えは誰も教えてはくれない」



まだ…


拓ちゃんの居ない世界でも回ります


誰も答えは教えてくれないなら
変な噂や憶測に惑わされないで

平成維新と一緒に真実をこれからも探して行って下さい…



残された皆はこれからも答えを探さなきゃいけないと思うから。
一人じゃ無理なら二人

二人でダメならもっと沢山…!



頭良くないから安い言葉ばっかりごめん


ただ本当に平成維新も維新子さんも心配で
少しでも架け橋になれたらと思いました。


だから一つ前のブログも
出来るだけ自分の見たままを皆に伝えるのが自分の出来ることかなって思って


まだ自分も受け止め切れてないし
維新子さん達にはまだ嘘にしか思えないだろうけど

また心に余裕が出来たら受け止めてあげてね
あとメンバーのブログもしっかり読んであげて下さい。




部外者なのに勝手な事をごめんね。



不快に感じたりしたらすぐに消すので言って下さい。



長々と最後まで見てくれてありがとう。