ピアスあいてる? | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中
本文はここから


ブログネタに参加してみました(o・v・o)

皆さんご機嫌とか諸々如何ですか(n´∀`n)?





そうですか・・・何かごめんなさい・・・


いや、本当に悪気はなかったんです・・・;;






ピアスあいてる?


ということなのですがー!

ピアスあいてるかー!!!




オーッ!!




ね(o・v・o)

でもピアス空けるの怖かったなぁー


左耳
3つ
軟骨1つ

右耳
3つ

空いてるんだけどね(o・v・o)



軟骨怖かったなぁ・・


でも一番怖かったのが右耳のピアス3つを


上から・・・



10→8



8→6



4→0



に一気に拡張した時・・・









アレは死ぬかとオモタ




最初は「アレ?痛いな・・・」



と思うくらいだったんですよねー


でも時間が経つにつれて(*・ω・*)


「痛い・・・」




「耳の皮が・・・」






「ひっぱられる・・・・」





「耳の皮が足りない・・・・・・」








「もっと血を臓物を!」







はい、当然そうなりますよね(*・ω・*)
俄然志望フラグでした・・・


枕についても耳が痛くて寝れず寝れず



ゴロンゴローン



時間が経てばきっと痛みもなくなるはず……(*・ω・*)




………(*;ω;)

そう時間が経てば更に痛みを増しちゃう感じ


もう安眠なんて言葉は見えませんでした。


完全に先人の造語でした、本当にありがとう御座います。




もう・・・睡眠なんて見えないよ・・・・


そう、暗闇の先に見えたのは




 ア イ ス ノ ン




ヾ('∀')ノアイスノーン









 全 然 痛 み が ひ か ね ぇ っヾ('∀')ノ




気づいたら午前5時でした。

なんと苦痛の中7時間もじもじお布団の上で暴れていたのでした
それなんて精神と時の部屋・・・



もう拡張は一気に2箇所以上はしません




耳の皮様の怒りに触れて結局8時半には0Gのとこ取りましたし\('ω')/



\イキテテヨカタ/

わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-100910_1755~02_0001.jpg

ペタしてね
2010年9月19日(日)
HOLIDAY OSAKA


2010年9月20日(月)
HOLIDAY NAGOYA


ジュキの耳にピアス空けたいなー


ヾ(o・v・o)ノ