犯行現場 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
久し振りに意味の分からん夢見た



わたしは警察になって
先輩について麻薬の取り締まりに向かうんだ





まつげ「よろしくなジュキくん」





ジ「よろしくお願いします…(まつげなが」


勝手にまつげ先輩と名付けたのである




まつげ先輩はまつげがめちゃくちゃ長くて
さらに顔がでかい




顔4体6くらいの割合で…2.5頭身?
めちゃくちゃ顔がでかいしかもソース顔





顔「むっ!やつら動いたか!尾行だ」


ジ「HAI!!!」




麻薬の何かする悪い人が逃げたので追いかける


途中犯人達がコンビニに入ったりしたので
尾行と称して一緒に入ってパピコを買って
顔面と分けたりした



それから色々無駄な場面を過ごして
犯人がそわそわしだす




顔「む!!」



ジ「え?え?なんすか??」



顔「シーッ!静かに」




顔「やつら拠点に帰る気だ」



ジ「やったね☆先輩♪」








顔「思えば長かった
俺がこの署に配属された時に先輩達の代からずっと追いかけてたヤマでな
これで志し半ばで亡くなった先輩達にやっといい報告がどっちゃらこっちゃr
ジ「あ、動きますよ」





顔「ついにっ!」







尾行の為に隠れていた車の影から
身を乗り出す先輩









ジ「ちょ」










先 輩 は 顔 が で か い









犯人「!?」











顔「アーッ!」

ジ「逃げたー!」








…………








顔「バカな!!いったい何故
尾行は完璧だったはず…!」














ジ「何かもうお前かわいい\(^o^)/」






となったとこでワハハ二人で残念会だなみたいになって目が覚めた



警察大変(>_<)



麻薬とか何か怖そうだよ(*・ω・*)

みんな麻薬 ダメ 絶対!
ちかんあかん!
いじめかっこわるい!

というわけで今日はいつもよりいい人になろうと思ったのでした(o・v・o)


いちにち頑張ろうね(`・ω・´)