ブログってさ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
結構バンドマンってさ






飯食いに来た\(☆o☆)/ぴゃー




とか





今~のアニメやってる(・ω・´)





だけの更新が多いような気がする!



多分おそらくどちらかと言うと自信はないけど圧倒的に多いような気がする(`・ω・´)



でも…


アクセス数は稼げても…




それじゃあみんなつまらないかなぁ

って



僕はそう思うんだよね

アクセス数が増えてたらすげー嬉しいの

もう普通に嬉しくなっちゃうしテンションも上がるんだ


けど闇雲にみんなをアクセス数稼ぎみたいに思って
沢山短文ブログを更新するより







ブログ一つにもさ
みんなへの感謝や愛を示していかないと



って僕は思うんだ(キリッ




その方がみんな見るのにも楽しいかなってさ!


多分今までも一行だけ~とかはないはず(o・v・o)



それにブログみる時に




今日はどんだけ長い内容なんだろ





うざいこと書いてなきゃいいな



ライブ告知だけとかやめてよね





みたいなね



RPGでの宝箱的なワクワク感?

あれがあると楽しいでしょ




もしこんなクズブログに毎回宝箱的な要素が含まれていたら……



ふふ




あなたはアクセスするという欲望を抑えられるかしら?










うふ

な~んて


意地悪な質問しちゃったかしら(*^ω^*)









よぉし!


これからも長文での更新

頑張るぞう(`・ω・´)