名誉挽回戦 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
名誉挽回にたけぞう動画載せようとしたけどダメだった(o・v・o)



色々調べてたら
アメーバの樹海に迷い込みそうになったから帰ってきたただいま



てか冷静に考えるとアメーバの樹海とか気持ち悪いな!RKRK

なんかベトベターみたいな






あっ
君アメーバの樹海帰りなの?

ちょっとぬるぬるしてるのが気持ち悪いから近寄らないでもらえるかな?

みたいな


ひどいよね(;_;)




てことで動画の貼り方が分からん!すまん!



じゃあ名誉挽回にたけぞうドーン!










わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-090308_2132~01.jpg




いっけね!


不細工なのはっちった(ノ)・ω・(ゞ)




こっちでお願いします(`・ω・´)

わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-090223_1213~01.jpg