ぴっかちゅー(o・v・o) | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
ぴがぴーがー(o・v・o)


DSiで大神が出るらしいね!

DS持ってる君は勝ち組(`・ω<)♪

クロノトリガーやらマリオRPGやら

DSは色んなゲームに恵まれてるなぁと今さらに痛感(*・ω・*)
でもナナシノゲエムとかふざけるなっ!

何か店頭の宣伝みたいなのが流れてる時点で初見でもう帰る!


ふざけんな!!






↑天ちゃん風に言うと




※大事なことなので二回言いました


みたいな?



てわけでおはようございます(o・v・o)



<オハヨー





はい皆さん元気がよろしい(o・v・o)


もうガチで後ちょっとで

2010年2月14日(日) HOLIDAY OSAKA
アイギス結成記念主催イベント
「明ける華チョコレエトのワルツと踊る鍵盤」
OPEN/START:15:30/16:00
ADV/DAY:\2,500/\3,000
ACT:アイギス/リゼルグ/Royz/Armeria/姫雛セッション/バロQ/他
チケット発売:2009年12月24日よりHOLIDAY CD店頭で発売。
※アイギスでご入場された方に主催特典コメントDVDをプレゼント。
≫チケット予約
[問]HOLIDAY OSAKA:06-6362-5288
みんな来てね!
大阪ホリデーで僕と握手!




じゃん?


わたし歌詞いっぱい書いたよ(o・v・o)





切ないラブストーリー






タミフル in タミフル





切ないラブストーリー






タミフル In 切ないラブストーリー




いっぱい書いた。




こっちはもうマジでもてもてで
バレンタインとか

おかんとばっちゃのダブルブッキングだったの蹴ってライブすんだから!





来てよね!




ん?


ブログの主旨…



あぁ!

みんな今日も元気に頑張ろう(ノ)・ω・(ゞ)昨日は元気なくてすまん