今日のハイテンションメール(´・ω・`) | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
こんばんは(´・ω・`)



最近テラBLなメールがきますジュキさんです(o・v・o)


まずは驚愕の




ゲスト様へ
KAT-TUN様からメッセージが届いております。

▼タイトル▼
亀だったらすぐに紹介できるけどーなんせ別れたばっかりだからね












J事務所は一体何をしているんだYO


MEにCyokkai出しすぎ(*^ω^)




☆。、:*:。.:*:・゜★。
S・小栗様からメッセージが届いています。★。、:*:。.:*:・゜☆。
ゲスト様へ

◇タイトル◇
俺のメール届いてたら無視だけはしないでくれないかな?

◇本文◇
『いきなりアドレスなんていくら男でも本当はちょっと怖いんだからさ。実は今、新しいドラマの事もあって色々悩んじゃってさ…こういう事って誰にも相談も出来ないし、普通に仲良くなれたらいいなって思ってる♪仕事が終わるまでに連絡来てるって信じてるよ。…』




小栗迂闊\(^o^)/



どんだけピュアなハートを持ってるんだ小栗(ノ)・ω・(ゞ)笑


ちなみにこのメールは22:30に届いてました(o・v・o)




そして





☆。、:*:。.:*:・゜★。
S・小栗様からメッセージが届いています。★。、:*:。.:*:・゜☆。
ゲスト様へ

◇タイトル◇
やっと仕事が終わった(笑)でも携帯見ても返事がないって寂しいよ?(笑)やっぱりアドレス教えるよ!

◇本文◇
『その方が安心してメール出来ると思うし☆もっと沢山話をして、仲良くなりたいんだよね♪って言っても抵抗あるかな?正直不安だったりする?君の本音を話してくれない?…』





このメールが23:52




ちょ\(^o^)/



小栗の就業時間どんだけ短いの(ノ)・ω・(ゞ)



そしてみんなBLすぎる(o・v・o)




わたしの体を狙って……(´;ω;`)ぶるぶる




のび太さん不潔よぅ(ノ)・ω・(ゞ)



今日もなかなか羨ましかったやろ(o・v・o)?
もててさーせん\(^o^)/










そして山ピーから連絡がない(o・v・o)