やまいも | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
電車なんだが(*・ω・*)



わたしの横に立ってる人が車内で通話しておる(`・ω・´)


優先座席の近くだし注意しようかなと思った頃にきらはったんやけど

会話の節々に「やまいもカタストロフ」という謎の言葉が含まれていた(o・v・o)



やまいも崩壊??


とにかくやまいもカタストロフらしくて
特に宇治がやまいもカタストロフらしい


通話が終わってからも横に立ってたんやけど
その人は独り言で



「やっぱり怪我人が出たか」
と悲しい目で呟いた後DSを始めた(*・ω・*)




やまいもカタストロフで怪我人が出たらしい




やまいもカタストロフ……

ほんまにやまいもカタストロフって言ってたんかな(∋_∈)
段々聞き間違いな気がしてきた(・∀・,`)
でも自信を持たないとこのご時世すぐに心をへし折られる気がする!

やまいもカタストロフ(`・ω・´)