うわぁあぁああかっかっかっからだがあぁあぁ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
わたしの日々「三度の飯より飯が好き」-090104_2127~01.JPG
歯でとるぞきみ!



寒すぎて凍りそうな予感\(^O^)/




最近はわたくしめ
ホットカーペットの上に寝ています(o・v・o)

ベッドが窓際なので冬の精とよく揉めて体を冷やされるのです(*・ω・*)
冬の精に負けてホットカーペット



この弱者が!!!



弱者でも何でもよろしおす
つまりね
やっていけないのですよ

赤道直下民族サイヤ人でもあるまいし温暖化とはいえ冬は寒いよね(∋_∈)
わたしの部屋も室内なのに息が白くなるというデンジャラス



白馬に乗った御姫様(・ω・,`)

あたいをここからおんぶで連れ出して(・ω・,`)



おーんーぶー。°・(>_<)・°。
だっこ―――!!!





プレステ3(;ω;`)
おっと\(^O^)/
子供なのに大人な一面が見えちゃったね(o・v・o)笑

そんな一面はところてんでお昼までに埋め立てておきまーす


プレステ3…
じゃねぇや



さみぃーよーたっけてぇーすれ違うあなたがたがっこーいってらっしゃーい