所詮シールですから | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
081014_0045~01.JPG
あーぁ…

ついに風呂の守護神ミドリガメ様の目がなくなってしもうたわい(*・ω・*)


こないだまで隻眼キメてたのになぁこいつめー(;_;)

風呂を御する力がなくなってお湯も茶色に\(^O^)/




わたくしがアレをもらしたわけではないよ(o・v・o)ニコニコ

結構前に頂いた入浴剤を徐々に使用中であります(´A`)


なかなか減らないであります(*・v・*)


飴系と入浴剤系はかなり息が長い\(^O^)/
わたくしのペースだと今ある分で、飴を消費するねに軽く5年はかかる(n*´∀`*n)
もっと飴食べるの上手くなればいいのにー(ノ∀・,`)


ねこじたで食べるのが下手なのに因果関係があるのかしら(o・v・o)!!



ともあれ

話は戻りますけども
最近は入浴剤とお菓子の区別をつけるようになりました\(^O^)/パチパチ



ミドリガメは新しいのかわないどこ(`・ω・´)
こいつに一途!


また買って目とれたらかわいそうだしね(ノω・,`)