段々と | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
080706_2213~01.JPG
画像も話のネタも無くなって参りました\(^O^)/


あっ!
昨日…かな(o・v・o)
一瞬だけAnjyu'のPCホームページ管理作成してくれてた子と会ってきました(*´∀`*)



…ゲーム貸し借りしてたんで(笑

大阪駅で5分だけ(笑




一瞬で軽く喋ってバイト行きましたとさ∩(o・v・o)∩



もう完全にゲーマー∩(*・ω・*)∩

積もる話も色々あるにも関わらず!


あっさり切り上げるわたくし

ちなみにゲームは戦国無双返してもらいました(n*´∀`*n)
時間出来たらまたやろ(o・v・o)