お久しぶりですニコニコ











最近は新しく始まったパートで色々とあり…
(早すぎる泣き笑い)



ブログ書いている場合ではなかったためサボりました。










そう。
色々というのは人間関係です。










これはどこでパートしても尽きない悩み種ですよねー。










ことの発端は私が息子の熱で当日に休んだこと。
これが原因はあるあるですよね泣き笑い










元々、息子には喘息があり熱がなくとも休む日があることを面接時に伝えていました。









しかしいざ働いてみると、お局さんがシフト通りしか許さない人間で休むとキレてきます泣き笑い











まあその話は置いておいて…










とうとう小学校入学しました。









初日はかなり疲労困憊(わたしも)だった様子でした。










私立小学校あるあるなのか初日から宿題を持たされて帰宅しました。










ちなみに私はというと、息子を送ったあとに自宅に戻ることができない距離なので、学校近くのカフェで時間を潰していました。









中々時間を潰すのも難しいものですね。
やることがないや泣き笑い