昨日、美容室に行ってきた帰りにロフトに寄りました。










ロフトには4月からたまに使う息子のお弁当箱を見に行きました。










息子の小学校は給食なのですが、たまにお弁当を持っていかなければならない日があるらしく、幼稚園のお弁当箱はちょっと…という感じだったので新しく買ってみました照れ












↑こんな感じの丼ものに使えるお弁当箱と曲げわっぱにしてみましたウインク









今どきのお弁当箱って、本当に種類も多ければサイズ感も沢山ありとても迷いました。









まだ1年生だしそんなに量はいらないかな?と思い少ない量のお弁当箱を見ると、私が上手におかず詰められるかな?と不安になったり泣き笑い










結局は、私がおかず詰めやすい形のものを優先して購入しましたキメてる










ロフトを出た後に送迎用の洋服の買い足しに。










以前、小学校に行くまでの道のりをリハーサルしましたがネイビーでなくても大丈夫そうな…照れ








保護者を見たわけではないので勝手な憶測ですが泣き笑い










 


とりあえず、セットアップとワンピースを購入しておけば間違いがないだろうということで↓







こんな雰囲気のものを選んでみました指差し












いよいよ小学校生活がスタートするのかあと思うと、ドキドキとワクワクが目がハート










制服も袋から開けて吊して毎日眺めています泣き笑い