色々用事があり、名門私立女子校の近くに行きました。










名門私立女子校の前には名だたる外車が停まっており、名門私立女子校の校門にどんどん吸い込まれていきました。











ちなみに都心の一等地。










初めて都心の一等地に建つ有名女子校を見ましたが、ここだけ雰囲気が全く違います。










同じ都内の私立でも、本当に色々校風があるなあと改めて実感しました。









息子が通う私立は割とカジュアルで、日本車も一定数の割合でいます。











しかし、今回見た有名女子校では日本車を全く見かけませんでした。










外から見える駐車場も展示会の車の様な雰囲気で泣き笑い










すごいのひと言。










私が「え!!見て!!!すごい!外車ばっか!」










そう息子に言うと、息子がひと言。











「まま。外車だからなんなの?いちいち騒ぐの恥ずかしいからやめて。」











どっちが大人かわからない状況。









私は自分が学歴コンプで、過去を後悔して引きずっています。










だから、自分の知らない世界があるとすぐにミーハーの様になってしまうのです。











恥ずかしいのですが、それが今の私。








息子の方が大人です。