主人が中学受験!中学受験!と騒ぎ出してから、
息子の意識がみるみる変わってきています。










今日は、朝からトランプやっていたかと思いきや朝食食べて制服に着替えた後に、自ら勉強開始ガーンガーン







なんなのこの親子…





息子くん朝から1時間、自学の時間でした。





昨日から言うように











怖い。怖すぎる…(何回目泣き笑いもういいよ)











今朝の自学のラインナップはこちら💁‍♀️↓





 





くもん漢字ドリル


くもん英語ドリル


RISU












ありがとう息子泣き笑い











最強ラインナップやないか!!!










自学の時間終わりに息子が一言。













「くもんのワークめっちゃいい!!」


(⚠️理由は全くないそうです。笑)












理由なくても、自分で学ぶことが大事ですよねきっと。



うん。そう思いたい。




思わないとやってられない指差し











最近のRISUでは、問題がだんだん難しくなってきたので主人が横について一緒にやるようになりました。






この広告通り「お子様に合わせ変化」を体感中です。









この前は、いつも通り息子が勝手にRISUを開いていたのですが私は気付かず。









いつも通りにRISUからメールが。








どうやら、最近は100点連発している様子で泣き笑い









わからない問題などに先生の動画があるから、勝手に色々と出来ていますキョロキョロ










最近は、動画見るのがめんどくさいのか主人を呼び出して横に座らせて、わからないのはやり方聞いていますが爆笑










頑張ってくれ。息子看板持ち飛び出すハート





↑息子絶賛のくもんの漢字ドリル。同じのです指差し

カラフルでわかりやすい絵が沢山目がハート

文字がでかいからわかりやすい!!





↑ディズニー英語システム持ってるくせに、くもんドリル買ってる私泣き笑い

さすが「自称教育がさつ」と思います。笑






こちらも💁‍♀️↓

RISUではお試し期間が愛

クーポンコードをいれた場合のみ、お試しになるので是非クーポンコード使ってみてね指差し飛び出すハート



クーポンコードは「bkc07a」を入力です


⚠️クーポンコードを必ず入力しないと、いきなり本契約となります。



一週間お試しキャンペーンのリンク:

RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/bkc07a.html

RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/bkc07a-kids.html