おはようございます晴れ





いまいよしこです。





娘、1歳11ヶ月に突入しまして

体重も10キロ超えてきましたパック






で、これ買いました下差しピンク音符








Gooseket 風





ベビーカー、歩くのも

イヤイヤな時があって





抱っこは1分で私が限界笑い泣き





「グスケット」を買うには

子供が嫌がる可能性もあるし

5000円以上するからなかなか手が出ないショボーン




って思ってたら




見つけましたラブ



安いのに(¥810)

ベルトも座る部分もしっかりしていて




抱っこがめちゃ楽になりました爆笑スター



Temu (テム)



ってサイトで購入しました♪



この通販おススメなので

是非覗いてみてください^ ^