こんばんは^ ^




ご訪問いただきありがとうございますウインク






早期英語教育について

発信してる私ですが、






日本語の教育や育児にも

めちゃくちゃ興味ありますおねがいお願い






大阪で気になる




「絵本➕リトミック」




のイベントが開催されてたので

行ってきましたウインク




森ノ宮のキューズモールの2階の

「まちライブラリー」キッズスペースにて

開催されましたおねがい




この日は先生が




「おもち」お団子




の絵本を読んで下さったり




お歌を歌ったり

お餅を作るアクティビティをしたりしましたウインク






おもちを作るアクティビティで

写真のようにストローで吹いたのですが




帰ってから娘が家にある笛を

吹いていましたびっくり!!




「吹く」という動作を初めて見たので




「リトミック凄いデレデレ




感謝ですハートラブラブ




こちらの施設はカフェも併設されていて

お茶をしながら先生、ママさん達に

断乳の話を聞いてもらいましたえーんキラキラ





ありがとうございましたえーんラブラブ





先生も子供が大好きな先生で

めちゃくちゃ伝わって温かい会でしたデレデレ






又予定が合えば絶対参加します‼️





大阪市の





森ノ宮と上本町で開催されているので

気になる方は是非参加されて下さいおねがいグッ

詳細を下記に載せてます下差しハート






「絵本➕リトミック」