ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




いまいよしこですキラキラ




ただ今



断乳



の壁にぶち当たっております笑い泣き




娘は1歳9ヶ月




めちゃくちゃおっぱいっ子で




最近夜中の授乳が

しんどい日が多くて





保育園がない日に

朝からお昼はおっぱいやめようね!




って話して




試しに抱っこでお昼寝しようとしたら




号泣



パイパイ連呼



からの吐く




旦那さんも私も吐いた娘を見たら




「やっぱり可哀想😭」




って気持ちになって





娘の勝利🏅笑い泣き





実はこの経験2回目なんです。

中途半端は娘にも良くないし🥺




断乳しようとして



子供が泣きすぎて吐いた場合って



無視してそのままあやしてますか?



このまま卒乳にするか悩み中ですニヒヒ



育児、分からないことだらけですメラメラ



朝からお話聞いていただき

ありがとうございました🙇‍♀️




素敵な一日をお過ごしくださいコップキラキラ