おはようございます太陽





ご訪問ありがとうございますおねがい




今日は私が感じる

早期英語教育のメリットについて

お話していきますグッ





⭕️英語に対しての

拒否反応が起きない。



私は義務教育の英語教育のみで

客室乗務員になりたいと思ってから本格的に

英語を学びはじめました。




子供には歯磨きのように

小さいうちから英語を

「当たり前」の感覚にしてほしい✨



という想いがありました。




⭕️思考力が鍛えられる




思考力が鍛えられると




「自分て決める」




ことが出来る人間になれる

と考えています。



又、これから自分に起きる

良い事も、そうでないことも

柔軟な視点で考えることが出来る

大人になってほしいと思っています。



以上カッコつけた内容を書きましたが

英語話せたらカッコいいやん😍

っていうのが実は根底にあります😂



以上ですウインク