入院した経験

2年前に半年程入院生活をおくっていました。

難病関連で。

腎臓は沈黙の臓器かつ回復はしないので、分かった時には号泣しました。

病の進行も進んでいたので、塩分糖分はずっと気にしていたのにな、なんで自己免疫疾患でこんな事になるんだと毎日泣いてました。


今?


喉元過ぎれば熱さを忘れる


知らんですね!

なるようになる!ふとん1ふとん2ふとん3 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 我が家の特性モリモリ発達障害児ドラちゃん。

自閉症スペクトラムに高機能ADHD、社交不安障害とてんこ盛り昇天


そんなドラちゃんですが

あんなに嫌がって辞めたい辞めたいと行っていたくもん式


続けたいってよ


何があったのドラちゃん驚き驚き驚き


ドラちゃん「あのね、習い事してないの私だけなの」


うん。ここの地域は教育熱がすごくて習い事や塾に行ってない子はいないね、ドラちゃんを除いて。


ドラちゃん「それでね、クラスの男子に


お前習い事ひとつもしてないなんて確実に馬鹿ってことじゃん!頭悪いのうつるからこっち来んな


って言われてね、それがクラス全員にも広がってね、すごく肩身が狭いというか、確かに私馬鹿でテストの成績もダントツ悪いからさ。


だけどくもん式に行き始めて

わたしも塾行き始めたもんね!

テストの成績も急上昇で先生にも褒められたし!


って言い返したら、そういう悪意あるいじりとかなくなったんだー



だから悪意あるいじり対策にくもん式は続けたい


お、おう。


くもん式はつまんないし楽しくないし教室に通うのもめんどくさいけど、やるしかないって思ったんだね。


子どもの人間関係こわぁぁぁあ驚き驚き驚き