今週の自分へのご褒美

 毎日ヘトヘトで精神安定剤やキューピーコーワゴールド等を飲んで身体にブーストかけて何とか日々をこなしています。


皆さん今週もお疲れ様ですっ!


疲れた時には自分へご褒美を買うに限る!



ってことで買っちゃいました。



レーザープリンタ!


私のじゃないじゃん。子どものじゃん。と思われるかもしれません。


が!


テキスト見ながらノートに問題を書き写す

ということが全く出来ない発達児


算数の割り切れない数の時の「あまり」というたった3文字すら書きたくないという有様。


なので問題文を私が全て手書きでノートに書いていたんです。


その労力が!


レーザープリンタで!


解決されるっっっ!!!



本当はA3対応のレーザープリンタを買いたかったんですが、「勉強にそんなの必要?」という蚊帳の外だけれども一家の大黒柱が仰るものですから



A4モノクロで妥協しました。



良いんだ。少しでも楽になるなら。

というわけで自分へのご褒美ゲットです✊💖

 



忙し過ぎて自分自身への栄養が不足し過ぎている泣き笑い


他にも教材を片っ端から購入して

子どもがわかりやすい解説ギッシリの参考書を山ほど買ったりね。


教える労力も減らしていってます。


お受験のお医者さんのマスター様推薦の教材は片っ端から購入しています。隠れ信者指差し


それ以外もアホほど買ってるけど泣き笑い 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する