おはようございます。

朝の時点でヘトヘトな私です。


世の二型糖尿病患者様は食生活は家族にお任せ? こちらがイヌリン、ラカントで血糖値の急上昇を防いでも、一人ふらっとお菓子を大量に買ってきてはずーっとながら食いされてるんですけど…。



特に子どもの勉強を私が見るようになったら、ご飯もろくに食べずにおやつおやつおやつ。


そりゃ定期検診で血糖値を指摘されるよね…。


本人も落ち込んで


「次の検診まで揚げ物、おやつ禁止にする」


と言ってますが…子どもたちに手がかかる上に配偶者まで私のサポートが必要で



私も難病患者なんですけどー

我が家で1番身体がボロボロなの私なんですけどー


「そんなの関係ねぇ」


なのが発達親子。



そんな私のご褒美は


皆がようやく寝たあとに入る


1人風呂


家族から解放されて1人になれる時間


睡眠時間がこれ以上削られようと

心の健康のために私は1人風呂に入る。




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する