今日1日を振り返ろう

今月は1月 睦月 


お正月っぽい事をさせてあげたくて

凧作りに凧あげ、書き初め、いけばな、餅つき…を先日やって来ました。





子どものうちに色んな体験をさせてあげたい。

これが私の子育て。


今後も模試を含めて沢山お出かけします🚗💨


机に向かうだけが勉強じゃない。

まぁ酷い成績(最下位)なので、

JYPのいう「ビリの逆襲」を目指して頑張ります。


最近子どもは辞書引きがますます楽しくなったみたいで


親塾開催中に


よく辞書をひいています。


自由時間にお願いしたい悲しい


ずーっと国語辞典と自由自在の四字熟語辞典を読んでる。楽しそうにマーカーを引いて付箋を貼って


それ小1〜小2でやって欲しかった。


まぁその時私長期入院してたから仕方ないんだけど、けどっっっ!


今後、英語も辞書引きすることになるので、辞書引きのやり方や楽しいものだと分かってくれて何よりですよ…。


勉強の歌もガンガン流してるので身に付いてきました。


県庁所在地 全部言えるよ!

ありがとう!マスター!あなたのおかげです!(ここで言うな)


桃鉄も地理本とソフトも買ったのでマスターを信じて親子学習続けます泣き笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する